1. トップ
  2. レシピ
  3. おやつに最高ッ♡【コストコ】今すぐ買いに行きたい! おすすめ「パン商品」

おやつに最高ッ♡【コストコ】今すぐ買いに行きたい! おすすめ「パン商品」

  • 2023.1.24
  • 4926 views

大容量の食品や、普通のスーパーではあまり見かけない海外商品が多く揃う【コストコ】から、おやつにぴったりの「パン商品」をご紹介! コストコならではの“大容量”商品が多いので、食べきれない時はシェアや冷凍保存がおすすめですよ♡

コスパ良すぎ!「木村屋 酒種入りクリームパン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、6個入りで¥580(税込)とコスパ◎のこちら。コストコ通の@mirai.costcoさんによると「カスタードクリームも美味しいし、生地も軽め」なのだそう。「直径9cmほど」の程よい大きさとのことなので、1パックあればおやつや朝ごはん、小腹が空いた時などかなり重宝しそうです!

定番もクオリティ高め!「木村屋 酒種入りあんぱん」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてはクリームパンと同じシリーズの「あんぱん」をご紹介。@mirai.costcoさんいわく「生地はふわっとしててクリームパンよりしっとり」しているとか。中の餡は“こしあん”で、中央には桜の塩漬けがトッピングされているクオリティ高めの1品。「冷凍してもOK」とのことなので、冷凍してストックしておくのも良さそうですね♡

むっちり食感がたまらない!「木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

普通のスーパーだと1つずつ個包装されているこちらのむしケーキ。コストコなら6個入りで思う存分楽しめちゃいます! @mirai.costcoさんも「卵感が強めでずっと食べていたいくらい病みつきに」とどハマりしているようです。お子さんも食べやすい優しいお味で、おやつにぴったりですね♡

高級感溢れる贅沢パン「木村屋 くるみ & チーズ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、くるみとチーズの間違いない組み合わせが嬉しいこちら。@mirai.costcoさんいわく「噛めば噛むほど美味しさを感じられます!」とのこと。「グラハム配合のくるみパン」と記載されているので、ハード系のパンが好きな方はクセになる美味しさかもしれません!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる