1. トップ
  2. ファッション
  3. 「え!なんでも合うじゃん!!」【ハニーズ】超万能♡「プリーツスカート」知ってる?

「え!なんでも合うじゃん!!」【ハニーズ】超万能♡「プリーツスカート」知ってる?

  • 2023.1.24
  • 1540 views

【ハニーズ】には、押さえておきたい万能「プリーツスカート」があるんです。インフルエンサーの@yume___toさんはさまざまな着回しを楽しんでいて、どんなアイテムにも合わせやすいスカートかも。「え! なんでも合うじゃん!!」と驚いてしまいそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

無地 × ブラックのシンプルさで着回し力を発揮

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわっと揺れる太めプリーツがポイントの「ロングプリーツスカート」。シンプルな無地 × ブラックは、合わせるトップスを選ばないかもしれません。ロング丈なので幼い印象に傾きにくく、カジュアルにもきれいめにもマッチするはず。

こちらはモノトーンのボーダー柄カーディガンを合わせたコーデ。小物もすべてモノトーンに落とし込んでいるので、シックなムードが漂っています。プチプラアイテムを使ったとは思えない、落ち着きのある上品さが素敵です。

カジュアルなスウェットも好バランスに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズのロゴスウェットを合わせれば、カジュアルな雰囲気をまとうことができそうです。プリーツスカート特有の可憐さのおかげで、ラフに傾きすぎないのがうれしいところ。アームウォーマーやボアベストをプラスして今っぽさを加速させたら、旬度の高いコーデに仕上がるはずですよ。

柄入りニットの華やかさを引き立てる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔まわりを華やかに彩る求心柄ニットを合わせたコーデ。プリーツスカート自体がシンプルなので、着映え度の高いニットとも相性良好です。ニットの目を引く柄を引き立てつつ、シンプルさゆえの安心感で全体のバランスを整えてくれるかも。@yume___toさんのようにニットのカラーに合わせた淡色小物を投入すれば、やわらかい印象に引き寄せられそうです。

カラーニットとのコントラストがきいたメリハリコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

明るさをもたらすカラーニットを合わせるのもおすすめです。プリーツスカートの落ち着いたブラックとのコントラストがきいて、メリハリのある着こなしを満喫できるはず。チェック柄アウターを羽織ると、シーズンムードを高めつつ華やぎを添えることができるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yume___to様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる