1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今日付けで解雇します」意地悪店長の攻撃に限界を感じ、パートをやめようと決意!?→そんな時”まさかの救世主”が店長を成敗!

「今日付けで解雇します」意地悪店長の攻撃に限界を感じ、パートをやめようと決意!?→そんな時”まさかの救世主”が店長を成敗!

  • 2023.1.24
  • 18220 views

皆さんは職場関係のお悩みはありますか? 今回は、「意地悪店長が解雇になった話」を紹介します。

『パート先の俺様店長』

スーパーでパートをしている主人公。 ある日、新店長としてやってきた男は、みんなに対してイヤミを言ってきました… 主人公には特に攻撃がひどく、全てのミスを主人公のせいにするのでした。 そのため主人公は次第に疲弊していきました… そんなとき、新しい社員と一緒に働くことに。 その社員の前でも、店長は主人公に攻撃を続け、悪口を言ってくるのでした。 主人公は限界を迎え、スーパーをやめることを決意します。 すると社員が現れ、仲裁… 実はこの社員は、社長の妻で…!?

あなたを解雇します

出典:YouTube

社長の妻に解雇を言い渡された店長は、ぐうの音も出ません。 許しを請うも、そのまま解雇されたのでした。

ひどいいじめ

主人公への攻撃をやめない店長。 何もしていないのに、なぜそんなことをするのでしょうか? ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる