1. トップ
  2. 恋愛
  3. ”妻の希望”で旅行先を決定したのに…「つまらない」と拗ねだす!?今後に不安を覚える旅行に<新婚旅行の事件エピソード>

”妻の希望”で旅行先を決定したのに…「つまらない」と拗ねだす!?今後に不安を覚える旅行に<新婚旅行の事件エピソード>

  • 2023.1.24
  • 3139 views

奥さんの希望で、新婚旅行でタイに行った投稿者さん。 しかし、いざ現地に着くと、奥さんの反応が素っ気なく……。 今回は、実際に募集した「新婚旅行の事件エピソード」をご紹介します。

新婚旅行でタイに……

恋愛jp

妻が「新婚旅行にはタイに行ってみたい」と言うので、長めに3週間の旅程を組みました。 私自身はタイでも働いたことがあるので、妻にガイドブックを渡してタイでしたいことをピックアップするように伝えました。 妻は「現地の人と同じようなものを食べたい」とのことで、現地の人が食べる屋台へ連れていくと一言。 「こんなところで食べられない」 結局ホテルのレストランで食事をしました。 「何かしたいことある?」と聞くと「何でもいい」と素っ気ない返事。 妻の希望を叶えてタイへ来たのに「思っていた国と違う。言葉も話せないしつまんない」と言われる始末。 これからの結婚に不安を覚えました。 (35歳/会社員)

結婚に不安を覚え……

奥さんの希望により新婚旅行でタイに行ったものの、現地で素っ気ない態度を取られて、これからの結婚生活に不安を覚えたという体験談。 皆さんなら、パートナーの言動が気になったときはどう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる