1. トップ
  2. レシピ
  3. これなら間違いないッ♡【業務スーパー】初心者にも◎ マニア厳選「おすすめ商品」って?

これなら間違いないッ♡【業務スーパー】初心者にも◎ マニア厳選「おすすめ商品」って?

  • 2023.1.24
  • 5135 views

大容量&高コスパで、便利な【業務スーパー】ですが、その豊富な品数故、慣れるまではどの商品がお得なのか、おいしいのか、判断が難しいところ。本記事では業スー歴8年を誇るマニア厳選の、業スーの鉄板オススメ商品を紹介をご紹介します♪

これは絶対買っとけ! 「プレミアムシューストリング」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

業スーに週1で8年通うマニアの@smile39loveloveさんが、オススメとしてまずあげたのが、こちらの「プレミアムシューストリング」です。@smile39loveloveさんも言うように「オーソドックスなフライドポテト」「外はカリカリ中はホクホク」です♡ 筆者のオススメは、ノンフライヤーでカリカリに揚げていただくこと♪ 子どものおやつにもなる、汎用性の高い逸品です。

コスパ最強ならコレで間違いなし! 「国産どり使用 鶏屋さんのチキンカツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

もはや我が家のお弁当の定番となっているのが、こちらの「国産どり使用 鶏屋さんのチキンカツ」です♪ 1キロ入って¥518(税込)って、お得すぎませんか!? この価格にして、@smile39loveloveさんもコメントされているように「衣は分厚くなくサクサク!」「お肉を食べている感じがしっかりします」というんですから、もう買わない理由はありませんね♪

こんなのあるなんて知らなかったでしょ♡ 超お手軽! 「鮪のたたき」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

生魚を置かないことで知られる業スーですが、実は冷凍魚は豊富なんです♪ こちらの「鮪のたたき」なら、自然解凍ですぐに食べられるのでとてもオススメ♡ 味についても@smile39loveloveさんが言われているように「臭みはなくてまぐろの味がしっかりします」よ♪ 子どもと手巻き寿司を楽しんだり、贅沢な一人ごはんにも手軽でオススメな一品です。

朝食にもおやつにも最高なんです♪ 「ミニ パン オ ショコラ生地」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

バターの香りと甘いショコラの組み合わせがクセになるのが、こちらの「ミニ パン オ ショコラ生地」です♡ 冷凍なので、日持ちも抜群、解凍も早くて、もはや嬉しいしかない一品です♪ @smile39loveloveさんも言われているように「焼きたて本当に最高!」なんです。筆者も常備していますが、冷凍なんて気づけないおいしさを提供してくれますよ♪

本記事では業スーマニアがオススメする、業スーの鉄板商品をご紹介しました。業スーに行ったことのない方も、通っている方も、ぜひ本記事を参考に、お得でおいしい業スーフードをお楽しみください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる