1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 超可愛ええ~…♡フォロワー300万人突破の人気キャラクターポーチの付録が必見ですー!

超可愛ええ~…♡フォロワー300万人突破の人気キャラクターポーチの付録が必見ですー!

  • 2023.1.24
  • 2576 views

TikTokのフォロワー数が300万人を突破したあさみみちゃん初のムック本が宝島社から登場!Don't deepというメッセージをテーマにコンテンツを配信する彼女ですが、付録には、浅くないあさみみちゃんポーチが付いてきますよ。可愛いだけじゃない、機能的なポーチなのでとってもおすすめ。michill編集部がご紹介します♪

発売情報

『あさみみちゃんの浅くないポーチBOOK』(宝島社)

発売日:2022年12月16日(金)

特別定価:1,969円(税込)

特別付録:あさみみちゃんの浅くないポーチ

サイズ(約):幅15.5×高さ11×マチ4cm

※ポーチ以外は商品に含まれません

※裏地は総柄のため、柄の位置は写真と異なります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

TikTokのフォロワー数が300万人を突破した人気キャラクターのあさみみちゃん。彼女は日本一のマスコットキャラクターになることを目指している25歳OLの女の子です。

「浅いことしか言わない」彼女ですが、あなたの気持ちを浅くする寄り添いうさぎ『あさみみちゃんの浅くないポーチ』という付録になって登場です。

SNS発の人気キャラクターあさみみちゃん初のムック本が登場!

あさみみちゃん初のムック本『あさみみちゃんの浅くないポーチBOOK』にはあさみみちゃんの顔の形をしたポーチが登場!

なめらかで絶妙なさわり心地に癒やされます♡

思わずさわりたくなるふわもち素材で、日々のちょっとした疲れに寄り添ってくれますよ。

ファスナートップにはあさみみちゃんのマネージャーであるにんじんちゃんの立体チャームが♡

あさみ民にはたまらないデザインですね。

小さめバッグにも入るからあさみみちゃんといつでも一緒♡収納力バツグンなポーチ

あさみみちゃんデザインですがポーチは浅くありません!しっかりマチがあるので…。

この通り!コンパクトなポーチではありますが収納スペースがたっぷりあるんです。

ポーチの内側にはくしゅっとしたギャザーポケットがついているので小物の整理もラクラク。コスメや貴重品などちょっとしたものをまとめるのに便利ですよ♪

裏地にはハートとにんじんがデザインされていてとってもキュート♡ポーチを開けるたびに気分が上がりそうですね。

毎日持ち運べるように大きすぎないサイズ感で作られたのだとか!そのため小さめバッグにも入れることができますよ。

今回は「あさみみちゃんの浅くないポーチBOOK」の付録レビューをお届けしました。本誌には描き下ろし漫画も収録されていてあさみ民必見のムック本。

あさみみちゃんを知っている方はもちろん、知らない方でもその魅力に虜になること間違いなしなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる