1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫が浮気、相手は親友だと思っていたママ友…想像を絶する「怖い世界」を描く漫画

夫が浮気、相手は親友だと思っていたママ友…想像を絶する「怖い世界」を描く漫画

  • 2023.1.24
  • 4917 views

2人目を妊娠し、幸せな日々を送っていたナツミ。しかし、ある日突然夫が仕事を辞めてしまい無職に…。ナツミはつわりに苦しみながらも、家事に育児、仕事と多忙な日々を送ります。ようやく夫が転職をし、これで安心だと思っていた矢先…今度は夫の浮気疑惑が。親友だと思っていたママ友に相談するも、夫からそのママ友と同じにおいがし、ナツミは浮気相手はママ友なのでは…と疑い始めます。『夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人』どうぞごらんください。

夫の転職をきっかけに幸せな日々が崩れていった

ナツミが2人目妊娠中に突然仕事を辞めてきてしまった夫。無職になっても家事や育児を手伝う様子はなく、モラハラな発言もありました。ナツミはつわりで苦しみながらも家事や育児に加え仕事もこなし限界を迎えていました。そんな時、夫の転職先が無事に決まります。

新しい仕事を始めて機嫌がよい夫に安心していたナツミ。しかし、ある日夜遅くに「マリコ」から電話がかかってきたことをきっかけに夫の浮気を疑うようになります。

夫のスマホで見つけた浮気の証拠

夫が寝ている間にスマホを見てみることにしたナツミ。怖いという気持ちもありましたが、真実を知りたいという気持ちの方が勝っていました。非表示リストの中に「マリコ」という名前を見つけ、そこにはしっかり浮気の証拠が。さらには、息子の誕生日に会う約束をしていることに驚きます。

誕生日当日、仕事だと言い家を出た夫。家族の大切な日にうそをついてまで他の女性に会いに行く夫に絶望しながら、ナツミは息子の誕生日を過ごすことになってしまいました。

まさか、ママ友が浮気相手?

公園でママ友のトモミに偶然会ったナツミ。親友とも言える存在のトモミに夫の浮気のことや、これまでのことを相談します。これまで抱え込んでいた気持ちが溢れ出したのか、涙を流してしまったナツミにトモミは親身になってアドバイスをくれました。トモミに話したことで少しだけ安心することができたナツミは自宅へと戻ります。

自宅に夫の姿はなく、夕方になってようやく帰ってきた夫。しかし、夫からはトモミと同じにおいがしたのです…。トモミを疑いつつも、確信が持てないナツミは夫にカマをかけてみました。「トモミ」という名前に動揺した様子の夫を見て、ナツミは夫の浮気相手がトモミであると確信します。

あんなに親身になって話を聞いてくれたトモミが浮気相手…。親しいと思っていた人に裏切られ、ナツミの失望は想像を絶するものだったことでしょう。不倫やママ友トラブルなど、結婚生活での怖い一面を目の当たりにする本作。実生活とは離れた「怖い世界」をのぞいてみたい方におすすめの作品です。

『夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人』電子書籍も発売中

夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人
夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人

夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人

¥1,100〜(楽天市場)

原案:サレ妻ツマこ、漫画:薄荷

2人目の妊娠に喜びを感じていた主婦・ナツミだが、転職したての夫に不倫疑惑が浮上。
ママ友の親友が相談に乗ってくれたけど、なんだか違和感が…。
ナツミは、不信の念とストレスで流産してしまう。
このまま幸せを奪われて終わりなんて嫌!
学生時代の仲よしグループの協力で、反撃を計画するも―!?

原案:サレ妻ツマ子
漫画:薄荷
--------------------------

著者:こびと

元記事で読む
の記事をもっとみる