1. トップ
  2. こぼれたお茶を自分で拭き取る息子に成長を感じる母→その後、“まさかの証拠隠滅方法”に「やめて」と苦笑

こぼれたお茶を自分で拭き取る息子に成長を感じる母→その後、“まさかの証拠隠滅方法”に「やめて」と苦笑

  • 2023.2.5
  • 17608 views

四国出身で関西在住のホニャララゆい(@honyararayui)さん。スポーツや旅行が好きで、自身の体験談や子育ての様子を漫画にし、Instagramで発信しています。

こぼしたお茶を拭き取っているゆーくんを見て、ホニャララゆいさんが感じたのは…?

成長

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ホニャララゆい(@honyararayui

水滴を拭き取るゆーくんの姿に、成長を感じたホニャララゆいさん。しかし、拭いた後の使用済みティッシュが箱に戻されている様子を見て「やめて」と感じていたのです…!

拭き取るまでは完璧なものの、まだまだ証拠隠滅の方法は甘いよう…。使用済みのティッシュをゴミ箱に捨てられるようになれば、完璧かもしれませんね!

ゆーくんの行動に、投稿元のコメント欄には「子供って面白いですねー!!ほんとっ!!」「感動…からのオチが最高です」など、子どもならではのかわいい行動に、癒される声が寄せられていました。

Instagram:ホニャララゆい(@honyararayui

の記事をもっとみる