1. トップ
  2. ファッション
  3. 迷ってるうちに「完売?!」【しまむら】これは“即レジ案件”!「お値下げアイテム」って?

迷ってるうちに「完売?!」【しまむら】これは“即レジ案件”!「お値下げアイテム」って?

  • 2023.1.24
  • 5955 views

いつでも掘り出し物が見つかる【しまむら】の「お値下げアイテム」が熱い! 今すぐ使えるものや春先まで出番が期待できるものまで、気になるおしゃれアイテムがお値下げになっています。迷っていたらすぐに売れてしまいそうなものばかりなので、早めにチェックしてみて。

いろんなトップスと合わせたい「サロペット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

Vゾーンがすっきりとした印象のサロペットがお値下げでお得になっています! 合わせやすい黒で、手持ちのトップスとのコーディネートがいろいろ楽しめちゃいます。もちろんカジュアルなボーダートップスとも相性抜群です。ウエスト位置が高めのデザインなので、脚長効果も期待できるのが嬉しい♡

くすみカラーが大人っぽい「ジャンパースカート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お値下げだからってなんでもいいわけではありません! @blackbunny____ さんは定価のときにチェックしていたアイテムがお安くなっているのを見つけてGETしたそう。欲しかった洋服がお得に買えるのは嬉しいですね! まるでトップスとスカートのセットアップのような、おしゃれなジャンパースカートは、ハイネックのカットソーやニットと相性◎ 。おでかけコーデのバリエーションが増えそうですね。

2Wayで使える「MA-1」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

バランスよく着こなせる短め丈のMA-1、もう手に入れましたか? しまむらでお値下げ中のMA-1は、なんと袖の取り外しが可能なんです! ブルゾンとしてだけでなく、ベストとしても使えるから、春先も出番がたくさんありそうです。定番のカーキもいいけれど、柔らかい雰囲気のホワイトも気になる…… 。色違いで買っても許される、安心価格が嬉しいですね。

スマートに着こなせる「ジレ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらで見つけた瞬間、@nuttueさんが「Z◯RAだ!! 」と思ったという、トレンド感満載なおしゃれジレ。くすんだカラーやシャープな襟元、すっきり見えるサイドのスリットなどこだわりポイントがいっぱいのアイテムが、まさかの価格にお値下げになっています。ジレの人気は春も継続する気配。今から出番が増えそうな、買って正解な1着です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様
@nuttue様
@maico__zkw様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ

元記事で読む
の記事をもっとみる