1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【良縁を引き寄せる~いい男分析!】知的レベルでわかるいい男か否か

【良縁を引き寄せる~いい男分析!】知的レベルでわかるいい男か否か

  • 2023.1.24
  • 4561 views

読むだけで良縁を引き寄せて幸運をもたらすソフィア遥美先生の開運エッセイです!

誰もが憧れるようなモテ男は、会話がとってもうまい。ただ、その中には聞き上手で話ベタのモテ男もいる。いい男もシャイな人は、口があまり達者ではないのですよね!がしかし、イケメンならその場にいるだけでOKだから、聞き上手ならば合格。

えてしてモテ男は、発展性のある話、意外な話の流れから、新たな一面を見せてくれる。毎回その新たな面を見せてくれるから、会うのが楽しみでしかたがない。いわゆる知的レベルが極めて高く、シチュエーションに合わせて話題を変えてくれるからたまらない。

また、知的な男性は、決して女性に恥をかかせたりしない。まず、女性からの話を否定してこないし、女の子が持ち出した話題の流れから、自分の話へとシフトチェンジしていくようなセコイこともしない。やっぱりモテないには理由があり、知性の欠片もない男は、女の子からの話題をすべて自分の話に切り替えていく。こんな男、鳥肌もので腹立ちます。

それに、人の話題をとるだけたらまだしも、自分が上に立とうとするコンタンがみえみえで、こちらからの話題を否定してくるばかり。ブサメン軍団は、そろそろおとなしく引っ込んでもらいたい。このように、いい男と、そうでない男の差は歴然。誰もがイマイチの男といると、苦痛を感じることは間違いないですよね。だって、女性は自分のことを理解してもらいたいのですもの。女性は自分のハッピーを、一緒に喜んでほしいのですもの。

ここのあたりを理解してくれる男の人と交際をしていきたいですよね。いい女は妥協なんてしてたらいけない。もっともっと魅力を磨くためには、筋金入りのいい男、知的なリードで導いてくれる男と付き合わなくちゃ!

モテ女の皆様! 話をしていて気分がよくなる男がベストパートナーですよ。男選びのポイントに追加してくださいね!

お話/ソフィア遥美(可愛クリスティーノ)先生

元記事で読む
の記事をもっとみる