1. トップ
  2. ファッション
  3. 『シュルプ』俳優ムン・サンミン、新年に気持ちいいスタート!「ブラント大賞」新人俳優賞受賞へ

『シュルプ』俳優ムン・サンミン、新年に気持ちいいスタート!「ブラント大賞」新人俳優賞受賞へ

  • 2023.1.23
  • 2768 views

俳優ムン・サンミンが、2023年を心地よくスタートさせた。

ムン・サンミンは1月17日、「2023大韓民国ファーストブランド大賞」新人俳優賞を受賞し、2023年に期待される俳優であることを証明した。

ムン・サンミンは受賞スピーチで「2022年に『シュルプ』でたくさんの声援を受けたおかげで、このような貴重な賞をいただいた。2023年にはもっとカッコ良い姿をお見せするように努力するので、これからも応援をお願いする」と述べた。

一方、1月19日には「第32回Seoul Music Awards」ではOST部門のプレゼンターとして参加。短い登場だったにもかかわらず、彼の秀麗な外見と優れたフィジカルを見た多くのファンが歓声を上げ、人気を実感させた。

彼は一緒にプレゼンターを務めたチョン・ウネのマイクを調整してあげるなどのジェントルさと同時に、完璧な段取りで受賞を終え、新年から存在感を発揮した。

(写真=Awesome ent)

時代劇『シュルプ』でソンナム大君役を演じたムン・サンミンは、放送初週から最後まで、毎週のごとくドラマ出演者の話題性・検索キーワードランキングの上位に名を連ね、注目のライジングスターとなった。

ドラマ終了後は国内外の媒体とインタビュー、雑誌の紙面撮影だけでなく、コスメブランドや時計ブランドの広告モデルに起用されるなど、勢いを増している。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる