1. トップ
  2. ファッション
  3. 「超かわいい」に尽きる!【しまむら】話題の「コラボアイテム」ゲットせよ!

「超かわいい」に尽きる!【しまむら】話題の「コラボアイテム」ゲットせよ!

  • 2023.1.23
  • 8013 views

プチプラでオシャレアイテムが揃う【しまむら】では、人気インフルエンサーとのコラボアイテムが展開されているのをご存知ですか? 今回は、18万人以上ものフォロワーを誇るファッションインフルエンサー@kumika_iiio2さんとのコラボアイテムを一挙紹介。人気アイテムは即完売が予想されるので、早めにチェックしてみて。

甘辛コーデが楽しめるベスト & ワンピース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらで紹介するアイテムは、ホワイトのギャザーワンピとナイロン素材のパテッドベスト。抜け感のあるゆったりワンピは、丈感長め。そしてネック部分の開閉具合で雰囲気を変えられる嬉しい仕様。@maico__zkwさんが「ほんま、一言。バリ可愛い」とイチオシするベストは、トレンドのアウトドアライクな雰囲気を演出できそうなオシャレアイテム。それぞれ単体で着ても、レイヤードしてもサマになるおすすめコラボアイテムです。

春まで使えるシックなデニムベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シックにキマるブラックカラーのデニム素材を採用した「サイドポケットベスト」がお目見え。ヴィンテージライクなクタッと感で、ティアードスカートと合わせた甘辛コーデが楽しめそうなアイテムです。シルバーの大きめボタンも都会的でGOOD。今の季節から春までヘビロテしてしまいそうな1着です。

美シルエットが魅力の大人モックネックスウェット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@kumika_iiio2さんが、「首まわり、身幅、肩の落ち具合、袖のたまり具合、、、シンプルやけど着た時にしっくりくるように微調整しながら作りました」とこだわりを反映させたモックネックスウェット。シンプルなデザインですが、シルエットにこだわることで1枚でサマ見えしそう。ボトムスにはホワイトパンツを合わせれば、洗練された抜け感のあるコーデが楽しめそうです。

春にも重宝する大人ステンカラーコート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@_rico.coco__gukさんが「私の好みドンピシャすぎました」とコメントしているのが、シワになりにくいツイル素材を採用したステンカラーコート。長めの着丈で羽織るだけでオシャレなムードを漂わせてくれるアイテムです。このスナップのように、あえてカジュアルなアイテムと合わせてラフなスタイリングに仕上げるのもおすすめ。今の時期から春先まで使える優秀コートです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@maico__zkw様、
@ko.wear様、
@kumika_iiio2様、
@_rico.coco__guk様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる