1. トップ
  2. ファッション
  3. 好感度爆上がりッ♡【ロペピクニック】カジュアル、でも上品!「ブルーニットコーデ」

好感度爆上がりッ♡【ロペピクニック】カジュアル、でも上品!「ブルーニットコーデ」

  • 2023.1.23
  • 2084 views

フェミニンでオシャレなアイテムを展開する【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】から、カジュアル、でも上品なブルーニットがラインナップしているのをご存知ですか? 今回は、好感度を爆上げしてくれそうな「ブルーニットコーデ」をご紹介。最近のコーデにマンネリ気味の方は、ぜひロペピクニックのブルーニットを取り入れて、ワンランク上の着こなしを目指してみて。

鮮やかブルーが目を惹くロペピクニックのブルーニットとは?

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

今回紹介するのはロペピクニックから展開される「リブ切替ニットプルオーバー」のブルー。編地の方向を変えた切り替えデザインのセーターで、シンプルながら存在感のある1着に仕上がっています。デザインは勿論、目を惹くブルーを採用したこちらのアイテムなら、いつものコーデがグッとオシャレに。大人っぽく仕上がるグレーのチェックパンツを合わせたら、今年らしい洗練されたスタイリングが楽しめそう。

ジャケットから覗かせて差し色としても◎

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

鮮やかカラーを単体で着こなすのに少し抵抗がある……という方は、ジャケットからチラリとカラーを覗かせるのもおすすめ。程よい差し色となり、コーデをさりげなく華やかにアップデートできるでしょう。知的でスタイリッシュな印象のブルーは、周りからの好感度も爆上がりしそうです。

シンプルなアイテムと合わせてもサマ見え

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

鮮やかなカラーと切り替えデザインに加え、今年らしいクロップド丈を採用しているので、シンプルなコーデもサマ見えするのがこのアイテムのいいところ。ゆるっとワイドなチェックパンツからホワイトソックスを覗かせたコーデなら、フレンチシックな雰囲気を演出できそうです。ブルーを引き立たせるために、他のアイテムの色味は落ち着いたものにするのがオシャレ見えするコツ◎

ホワイトと合わせて冬のアイシーコーデに

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ブルーを上品に着こなしたいと言う方は、ホワイトカラーのボトムスと合わせるのがおすすめ。冬に映える柔らかいホワイトカラーのおかげで、よりブルーが美しく見え、洗練された着こなしに。足元にはレオパード柄のパンプスをさりげなくプラスしてアクセントを加えると、さらにオシャレに仕上がりそうです。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる