1. トップ
  2. レシピ
  3. 全部「ワンコイン以下」だと!?【ドトール】熱々、とろっとろ♡「極上フードメニュー」

全部「ワンコイン以下」だと!?【ドトール】熱々、とろっとろ♡「極上フードメニュー」

  • 2023.1.23
  • 1927 views

寒い日は、【ドトール】の”熱々とろとろ” の「極上フード」で決まり♡ 今回は、身も心も満足できる4品をご紹介します。どれも500円以下のワンコインメニューなので、気軽に楽しめるのも魅力ですよ♪

3種のチーズがポイント♪ 「ホットモーニング あつあつハムチーズ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、朝10:30まで時間限定で販売されている「モーニング・セット」のメニュー「ホットモーニング あつあつハムチーズ」です。こちらは、ボンレスハムにゴーダ・チェダー・パルメザンの3種類のチーズとトマトが合わせられたホットサンド。@ftn_gourmetレポーターchikakoさんは、「とろ~りと溶けたチーズが醍醐味」と高評価。「ホットコーヒー・アイスコーヒー・ティーならば500円未満で堪能できます」とのことなので、ワンコインで楽しみたいときに、いかがですか?

シンプルながら絶品! 「ジャーマンドック」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、ドトールの”ベストセラー商品” 「ジャーマンドック」をご紹介。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんは、「パリパリのフランスパンと、ジューシーで旨みたっぷりのウインナーに感激♡ 」「毎日でも食べたい! 」と大絶賛されています。公式サイトによると、「パン・ソーセージ・マスタードの素材にとことんこだわった、自信作」。筆者もこちらの大ファンです。コーヒーと相性抜群なので、チェックしてくださいね。

「寒い冬にぴったり」だって♪ 「ツナチェダーチーズ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「ツナチェダーチーズ」をご紹介。@ftn_gourmetレポーターゆんさんは、「熱々のチェダーチーズとツナサラダが絶妙なマッチング」「寒い冬にぴったり」とコメントされており、期待大の一品です。ツナとチーズが混ざり合って、なんともおいしそうですね。「チーズ好きには是非食べてもらいたい」とのことなので、必見です♪

朝ごはんにもぴったり♪ 「チーズトースト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は、シンプルな「チーズトースト」をご紹介。公式サイトによると、トーストは「外はさっくり、中はふんわり」なのだとか。@ftn_gourmetレポーターのてくテクさんも「パンの耳はカリカリして、パン生地はもっちりとした心地良い食感」と高評価です。「朝からペロッと食べられちゃうおいしさです♡ 」とのことなので、明日の朝はドトールで朝食なんていかがですか? 他にも極上メニューがそろっているようなので、要チェックです♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり

元記事で読む
の記事をもっとみる