1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本当に多くのことがあった」IVEウォニョン、『ミュージックバンク』のMC最終日に密着!

「本当に多くのことがあった」IVEウォニョン、『ミュージックバンク』のMC最終日に密着!

  • 2023.1.23
  • 156 views

IVE(アイヴ)のウォニョンが『ミュージックバンク』のMCを“卒業”するにあたり、最後のあいさつを伝えた。

1月22日、YouTubeチャンネル「IVE」にはウォニョンの動画が掲載された。

公開された映像のウォニョンは、「今日は1年4カ月越し、ミュージックバンクの最後の放送日だ。今も最後だということが実感できない。なんだか変な気持ちだ。私の一日を今日一緒に過ごそう」と呼びかけた。

ファンへの感謝

 

リハーサルを終えたウォニョンは、「私を応援しにきてくれたウォニョンファンが今日一番多いと聞いて、とても心強い気持ちで最後の生放送を終えられそうだ」と感謝の気持ちを表した。

続けて「1年を越える長い時間、『ミュージックバンク』をしながら本当に何よりDIVE(ファンクラブ)に感謝する瞬間が多かったようだ。毎日生放送に遊びに来て応援してくれて、毎週金曜日はDIVEたちと会った。お互いに大切な思い出になったと思う」と伝えている。

YouTubeチャンネル「IVE」キャプチャー

また、「悲しいが私はハッピーエンドが好きなので、今日も良い気持ちのまま終わらせる」として「これまでとても多くのことがあった。今日の最終日もいつかは思い出になりそうだ」と付け加えた。

最後の放送を終え、「1年4カ月を最後に私はもうチェリーウサギになる」として「金曜日になるたびに応援に来てくれた、家で本番を死守してくれたDIVEたち、とても感謝している。これで終わりにする、ありがとう」と締めくくった。

なおウォニョンが所属するIVEは来る2月11日と2月12日の2日間、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開かれる初のファンコンサート「The Prom Queens」を開催する。

◇ウォニョン プロフィール

2004年8月31日生まれ。韓国・ソウル出身。STARSHIPエンターテインメントで2年間のトレーニングを受け、2018年にMnetのオーディション番組『PRODUCE 48』に出演。同番組で最終順位1位に輝き、IZ*ONEのセンターとしてデビューした。優れた美貌と抜群のスタイルを誇り、デビュー当初は「奇跡の14歳」と話題を呼んだ。IZ*ONE解散後、2021年12月にIVEのメンバーとしてデビュー。身長は173cm。

元記事で読む
の記事をもっとみる