1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻が産後里帰り中…「ゆっくりできたね」夫から浮気確定の誤爆LINE!?→予想を超える”裏切り行為”に呆れ果てる!

妻が産後里帰り中…「ゆっくりできたね」夫から浮気確定の誤爆LINE!?→予想を超える”裏切り行為”に呆れ果てる!

  • 2023.1.23
  • 23974 views

今回は、過去にご紹介したマンガをクイズ形式で出題いたします! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『最低な浮気夫の話』

出産後、女性は実家に里帰りしていました。 里帰りして一週間がたったころ… 帰宅報告のLINEが届いた後は夫から連絡が来なくなったのです。

深夜三時に…

出典:CoordiSnap

夫から届いた不可解なLINE… そして問い詰めると、許せない裏切り行為が発覚してしまいます。

問題

さあ、ここで問題です。 女性の夫は浮気だけでなく更なる「裏切り行為」をしていました。 それは何でしょう?

ヒント

大切なお金を使って、夫は浮気していました。

正解は…

正解は、「出産祝い金を使い込んでいた」でした。 その相手とはどうやら出会い系サイトで知り合ったとのこと。 二重の裏切り行為に激怒した女性なのでした。

浮気夫のバッドエンド…

浮気するだけでも許せないのに、出産祝い金も使い果たしてしまうだなんて… 夫には心を入れ替えて、夫婦関係を大切にしてほしいものです。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる