1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 元カレ家族から借りた金を踏み倒したとされる韓国女優、「法的に対応準備過程」と明かす【全文】

元カレ家族から借りた金を踏み倒したとされる韓国女優、「法的に対応準備過程」と明かす【全文】

  • 2023.1.23
  • 389 views

子役出身女優のキム・ジヨンが借金踏み倒し疑惑に対して口を開いた。

キム・ジヨンは1月23日、「こんにちは、俳優のキム・ジヨンです。まず、今回のことで失望感と混乱を感じたすべての方々に、心より申し訳ない気持ちを伝えます」と切り出した。

続けて「昨日、記事になった内容と、これと関連した問題は現在、両親と法的に諮問され、対応する準備過程にあります。旧正月の連休にこのような悪い知らせを伝えて申し訳なく、また申し訳ありません。他の進行事項については後ほど改めて申し上げます。申し訳ありません」と謝罪した。

元恋人が明かした踏み倒し疑惑とは

 

先立って22日、キム・ジヨンの元恋人だとする男性が「暴露しないようにしていたが、6カ月悩んで上げる。同居していたし、友人(キム・ジヨン)が家庭内暴力に遭い、家に借金が数億(ウォン)あったので、私の母と父が借金をしてジヨンの自炊をしてくれた。家賃ももちろん両親が払っていたし。ある日、行方をくらまして家を出て、他の人と付き合っているから連絡するなと言われた。お金の問題に関連することなら全て自分が与えると堂々と話したが、連絡一つもない」と主張した。

(写真提供=OSEN)キム・ジヨン(左から2人目)

そして「私の父はまだ、このお金の事件のせいで、4時間睡眠で代行運転をしている。お母さんも同じだ。何も考えずに生きている人たちがテレビに出る姿を見たくない。お金を返せばすぐに降ろす」と暴露した。

この元恋人男性以外にも、Mnet『高等ラッパー4』出身のイ・サンジェも「私のお金で海に行ったのか」「お金を返して」などとキム・ジヨンのSNS投稿にコメントを残しており、周囲が騒がしくなっている。

なお2005年生まれで子役として活動してきたキム・ジヨンは、2014年のMBCドラマ『私はチャン・ボリ!』出演で大衆から注目を浴びた。このほかにも『みんなキムチ』『復讐ノート2』『愛を抱きしめたい』などに出演してきた。

キム・ジヨンの立場文全文は以下の通り。

こんにちは。俳優のキム・ジヨンです。

まず、今回のことで失望と混乱を感じた皆様に、心より申し訳ない気持ちを伝えます。

昨日、記事化された内容とこれと関連した問題は現在、両親と法的に諮問を受けながら対応する準備過程にあります。

旧正月の連休にこのような悪い知らせを伝えて申し訳なく、また申し訳ありません。他の進行事項については、後ほど改めて申し上げます。すいません。

元記事で読む
の記事をもっとみる