1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬→春は「グレー」が大優勝!【GU】可愛すぎる新作♡「グレーカーデ」!

冬→春は「グレー」が大優勝!【GU】可愛すぎる新作♡「グレーカーデ」!

  • 2023.1.23
  • 1912 views

これからお洋服を買い足すなら、春先まで使えるアイテムがおすすめです! 今回ご紹介するのは、【GU(ジーユー)】からリリースされた「グレーカーデ」。上品で大人っぽいグレーのカーデは、オンオフ問わず着まわせますよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

季節の変わり目に使いやすい「チェックボーイフレンドカーディガン」

画像1: 出典:GU
出典:GU

「チェックボーイフレンドカーディガン」は、1枚でコーデの主役になってくれるアイテムです。明るめのグレーなので、春先まで使えそうですよ。トレンド感のあるボーイフレンド丈になっていて、着るだけで垢抜けできそうです◎ きれいめのシャツやブラウスと合わせれば、オフィスカジュアルとしても違和感なく使えそうですよ。

ブルーのスカートと合わせた今っぽコーデ

画像2: 出典:GU
出典:GU

グレーの「チェックボーイフレンドカーディガン」は、トレンド感のあるカラーのボトムスとも合わせやすいですよ。ブルーのマーメイドスカートを合わせれば、上品で大人っぽいカジュアルコーデに。落ち着いたグレーのカーデが、鮮やかなブルーのスカートを引き立ててくれます。バッグとシューズは黒で統一して、コーデを引き締めるのがポイントです。

アレンジ自在に着こなせる「2WAYリブカーディガン」

画像3: 出典:GU
出典:GU

上品なグレーの「2WAYリブカーディガン」は、着るだけで大人っぽさを格上げしてくれそうです。前後どちらでも着用できる2WAY仕様になっているので、色んなスタイリングを楽しめますよ。パール調のボタンが上品で、高見えしてくれそうなのが魅力的。2種類の編地がミックスされたデザインになっていて、プチプラとは思えないクオリティの高さです◎

グレーのスカートと合わせてセットアップ風に

画像4: 出典:GU
出典:GU

「2WAYリブカーディガン」に、グレーの「フレアミディニットスカート」を合わせてセットアップ風に着こなしたコーデです。カーディガンもスカートもリブ編みになっているので、スッキリと見えるのが嬉しいですよね。明るいグレーのセットアップは、春先まで使えるのが魅力的。きれいめのバッグとシューズを合わせて、上品な雰囲気にまとめたコーデです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる