1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のボリュームのある食べものまとめ!『渾身の一本!どでかいみたらし団子』、『ミートコンボ ハンバーグ&ガーリックチキン』など♪

今週新発売のボリュームのある食べものまとめ!『渾身の一本!どでかいみたらし団子』、『ミートコンボ ハンバーグ&ガーリックチキン』など♪

  • 2023.1.23
  • 6700 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ボリュームの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ボリューム

ローソンストア100 渾身の一本!どでかいみたらし団子

1玉約55gもある大きな団子を3玉使用した、ボリューム満点のみたらし団子です。 職人手作りの「渾身の一本!」です。

セブン-イレブン ミートコンボ ハンバーグ&ガーリックチキン

ハンバーグとガーリックチキンを組み合わせたボリュームのあるお弁当です。

ニューデイズ EKI na CAFE パイシュー ココアクリーム&チョコホイップ

サックリ焼き上げたパイ生地のシュー皮に、ココアクリームとチョコホイップがたっぷり入ったボリューム満点のシュークリームです。

ファミリーマート 炙り焼ダブル豚丼

豚ロース肉と豚バラ肉を使用したボリューム感のある豚丼です。豚ロース肉は醤油ベースのタレ、豚バラ肉はねぎ塩ダレで味付けし、2種類の味が楽しめる仕立てです。

ローソン 豚肉増量 ふっくら厚みのあるお好み焼

豚肉量を30%増量し期間限定で展開します。ふっくらした厚みにこだわった、ボリューム感があるお好み焼です。キャベツは千切り・みじん切りの2種類を使用し、食感を出しました。旨みとコクのあるソースで、最後まで美味しくいただけます。

来週新発売の#ボリューム

セブン-イレブン ソースメンチカツサンド

がっつりボリューム感のあるメンチカツに甘みのあるソースとキャベツを組み合わせました。

セブン-イレブン ミートコンボ ハンバーグ&ガーリックチキン

ハンバーグとガーリックチキンを組み合わせたボリュームのあるお弁当です。

セブン-イレブン 辛さガツンと旨辛ねぎ焼そば

具材のねぎをラー油で和えた、ボリューム感のあるピリ辛焼そばです。別添の唐辛子をかけて辛さを調整してお召し上がりください。

セブン-イレブン 五目おこわ幕の内

唐揚げコロッケちくわ磯辺天焼き鮭玉子焼きなど人気のおかずと五目おこわを組み合わせた、ボリューム満点のお弁当です。

発売中の#ボリューム

マクドナルド にんにく ザク切りポテト肉厚ビーフ

つなぎの入っていないジューシーで厚みのある100%ビーフに、外はカリッと中はホクホクのザク切りポテトパティを重ね、スライスオニオン、スモークベーコン、コクのあるチェダーチーズをトッピングし、香ばしくトーストしたけしの実を使用したバンズでサンドしました。肉厚ビーフとポテトパティに、香ばしい炙り醤油風のソースとオニオンの旨みにチリペッパーと粗挽きブラックペッパーを効かせた旨辛にんにくソースが抜群のコンビネーションです。ボリューム満点でやみつきになる一品をお楽しみください。 ※辛味が苦手な方はご注意ください (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

ドンレミー プリンアラモードロール

ドンレミーの大人気商品「プリンアラモード」がロールケーキになりました!プリンカラーのしっとり生地で巻き込んだのは、オリジナルホイップ・特製プリン・カラメルソース・みかん・白桃・イチゴソース。存在感のあるプリンとそれぞれの食感が一体になったロールケーキはボリューム満点です。見た目も華やかなロールケーキをぜひお試しください! JANコード 4907174112071

セブン-イレブン 香り箱のマカロニサラダ

香り箱を3本盛り付けたボリューム感のあるマカロニサラダ。原材料高騰の為、税抜価格230円に変更させていただきます。

ローソン チキンカツサンド

ボリュームあるチキンカツが楽しめるサンド。キャベツの食感とからしがアクセント。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。

バンダイ トゥーンカロン うさまる 袋1個

直径約55mmの大きなマカロン生地に、うさまるの顔をあしらった、韓国風マカロンスイーツ“トゥンカロン”です。たっぷりの甘酸っぱいいちごガナッシュをサンドしました。いちごガナッシュの中にはマシュマロが隠れており、マカロン生地・ガナッシュ・マシュマロの3種類の食感の違いを楽しめます。デザートとしてのボリューム感にこだわり、食べ応えのある一品に仕上げました。

気になるボリュームの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる