1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【お酒に注意】新婚旅行で“クリスマスマーケット”へ→しかし、旦那がワインで“泥酔”!泣く泣くホテルへ帰宅…。<新婚旅行の事件エピソード>

【お酒に注意】新婚旅行で“クリスマスマーケット”へ→しかし、旦那がワインで“泥酔”!泣く泣くホテルへ帰宅…。<新婚旅行の事件エピソード>

  • 2023.1.23
  • 7404 views

新婚旅行でドイツとオーストリアのクリスマスマーケットに行った投稿者さん。 しかし、旦那さんがいきなりお酒を飲んで酔いすぎてしまい……。 今回は、実際に募集した「新婚旅行の事件エピソード」をご紹介します。

新婚旅行先で……

恋愛jp

クリスマスシーズンのドイツ・オーストリアへの新婚旅行で起きた話です。 新婚旅行は、ドイツの都市それぞれのクリスマスマーケットに行くのが目的でした。 最初に行った都市のクリスマスマーケットで、お酒が強くない夫がホットワインを飲んで酔いすぎてしまったんです。 そのままホテルに戻り休むはめになってしまいました。 その都市は1泊だけだったので、そこのクリスマスマーケットはほとんど楽しめないまま。 しばらく険悪な雰囲気でした。 (47歳/主婦)

新婚旅行で険悪な雰囲気に……

新婚旅行先で旦那さんが酔いすぎてしまい、最初に訪れた都市のクリスマスマーケットはほとんど楽しめず、険悪な雰囲気になってしまったという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる