1. トップ
  2. ネイル
  3. 流行りの韓国っぽ♡韓国女子のようなネイルデザインを楽しむ

流行りの韓国っぽ♡韓国女子のようなネイルデザインを楽しむ

  • 2023.1.23
  • 5592 views

最近注目されている韓国ネイル♡でも韓国ネイルって何でしょうか?韓国のネイルサロンでよく目にするネイルでは、スカルプチャやロングネイルをしている方は少なく、爪の長さはナチュラルでショートネイルの方が多いようです。デザインはというとオーロラフィルムを使ったデザインや、クリア感のあるアート等ナチュラルで可愛らしいデザインが人気です。オシャレな韓国女子のように可愛いを詰め込んだネイルデザインにしてみませんか♡

ワンカラー&ドット

ワンカラーとドットの組み合わせがキュートなネイルです。

ドット柄は通年人気な定番デザインですが、ベースをシースルーにすることで一気に今っぽさが出ます。

ワンカラーの色味を変えるだけで、キュートにもシックにもなれるデザインです。
お好きな色をチョイスして楽しんで♪

変形フレンチの手描きアート

センスがキラリと光る鉛筆の手描きアートを施したネイルです。

薬指の鉛筆アートを、変形フレンチに見立てた小技にセンスの良さが伺えます。
カジュアルなファッションとぴったりですね♪

色んなカラーを使っても嫌味にならないナチュラル感

オシャレ上級者さんにオススメしたい、抜け感のあるネイルです。

目を惹くカラーを使っているのに清潔感があるのは、ショートネイルのお陰です。
シンプルだけど個性を出したい方に必見♪なネイルデザインです。

オーロラを忍ばせてキラキラ☆

派手過ぎない、程よいキラキラがあるのが韓国ネイルの特徴です。

オーロラフィルムとピンクのラメが女性らしく◎
柔らかい色味のピンクと程よいキラキラが上品なデザインですね。

ラブリー♡チェック×ハート

ラブリー要素をたっぷり詰め込んだネイルです。

韓国でも人気なチェック柄を、水色のギンガムチェックでよりキュートに♡
パールで囲んだデザインとハートのホログラムがキュンキュンしますね。

乙女心をくすぐるテディベアネイル

クリア感のあるホワイトベースにテディベアが一際目立つ、くまちゃんネイルです。

甘くなりすぎないように、スタッズと金箔で引き締めます。

さりげないメタリックゴールドが大人っぽい

先端の塗りかけメタリックゴールドが大人っぽいニュアンスネイルです。

韓国ネイルっぽく、ベースはクリア感のあるグレージュで透明感を出します。
きちんと感があるので、オフィスシーンでもしっくりくるデザインですね。

くすみカラーがイマドキ

日本でもトレンドのくすみカラーは、韓国でも人気な色味です。

他のくすみカラーを加えるだけで、いつものワンカラーネイルが遊び心のあるデザインに早変わりします。

サンディジェル×凸凹ネイル

さりげないサンディジェル(砂ジェル)を使った、オシャレ上級者感さんにオススメしたいネイルです。

爪の真ん中に置いた凸凹デザインがアクセントになり、ほんのちょっぴり癖のあるアートが今っぽいデザインですね。

クリア感を活かしたアートが魅力

三角やドット・ストライプ柄がポップなネイルです。

ベースを透明にすることで、アートがより一層引き立ちます。
ショートネイルなのでポップさが良い感じにトーンダウンされ、大人女子にも楽しめるデザインですよ♪

韓国女子のネイルはナチュラルで可愛い♪

爪先を見るだけでテンションが上がるキュートな韓国っぽネイル♡

ポップなデザインから大人っぽい韓国ネイルを紹介しました。
今流行りの韓国ネイル♪是非トライしてみてくださいね♪



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる