1. トップ
  2. メイク
  3. 「絶賛の嵐!!」【ドン・キホーテ】リアルに買って大正解♡「優秀コスメ」要チェック!

「絶賛の嵐!!」【ドン・キホーテ】リアルに買って大正解♡「優秀コスメ」要チェック!

  • 2023.1.23
  • 6446 views

数多くのコスメを試す美容マニア絶賛アイテムから、【ドン・キホーテ】でリーズナブルに買えるものだけをピックアップしました。仕上がりを格上げしてくれるハイライトに、じわじわ人気が高まっているタイコスメと、新鮮なラインナップに挑戦してみたくなること間違いなし。次のお買い物でゲットする候補に入れてみてくださいね♪

保湿しながら立体感UP

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クッションファンデで注目を集めた【TIRTIR(ティルティル)】は、ハイライターも優秀と話題♡ 使いやすいスティックタイプで、ナチュラルにみずみずしい光を与えてくれるんです。体温でバームが溶け出しなめらかに肌へ密着します。水辺に咲く花のエキスを種類豊富に含んでいるそうで、肌にうるおいを与えることもできますよ。

プチプラで叶うコントゥアリング

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国のコスメブランド【I'M MEME(アイムミミ)】から発売されている「アイムマルチスティックデュアル」は、ハイライトとシェーディングが1本になった便利アイテム。光と影で顔に立体感を与えるコントゥアリングメイクが楽しめます。自然に仕上がる絶妙なカラーで、画像右のような細くスッキリとした鼻筋が簡単に再現できますよ。塗ったそばからパウダー化するそうで、べたつきを気にせず髪の生え際やデコルテにも使えます◎

大人可愛いローズパレット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番人気の【rom&nd(ロムアンド)】からは、10色入りのアイシャドウパレットがおすすめ♡ 「ベターザンパレット」の「03 ローズバッドガーデン」を使えば、春を先取りした暖かみのある目元になれます。マット、ラメ、大粒グリッターがバランスよく入っているので、シーンによって使い分けることもできます。くすんだ色味が多いので、甘さを控えながらピンクを使いたい大人女性にもぴったりです。

鮮やかリップならタイコスメ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ミネラルティントオイル」は、高発色で人気のタイコスメ【4U2(フォーユーツー)】のリップです。うるんだツヤ感で、まるでフルーツのようにジューシーな唇になれちゃいます。画像の「05 ノーグロウ」は、桃を思わせるフレッシュな色味でイエベさんにぴったり。1,000円前後で購入できる低価格ながら、うるつやの仕上がりが叶うコスパ高めのアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@cosme.vino様、
@ykn__piyo様、
@rikako__cosme様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea

元記事で読む
の記事をもっとみる