1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ぜ、全買いしそう!」【3COINS】上品可愛い「プチペン」って知ってる!?

「ぜ、全買いしそう!」【3COINS】上品可愛い「プチペン」って知ってる!?

  • 2023.1.23
  • 2269 views

【3COINS(スリーコインズ)】のアクセサリーの中で、特に上品 & 可愛いと人気なのが「プチペン」です。キラリと輝く小さなペンダントトップが、顔まわりに華を添えてくれるおしゃれアクセ♡ 全部欲しくなってしまいそうな、今注目のプチペンをご紹介します。

キュービックカーブプチペンダントネックレス

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

緩やかなカーブを描いたパーツがポイントのプチペンは、大人っぽい雰囲気。シンプルなデザインなので、カジュアルコーデからきちんと感のある服装まで対応可能な使えるネックレスです。タートルネックなどのニットに重ねてつけたり、シャツの襟元につけてチラ見せしたり……デイリーなおしゃれのワンポイントにおすすめですよ。

イニシャルメタルプチペン

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

小さなイニシャルモチーフが揺れるキュートなプチペンは、主張しすぎないサイズ感が可愛い♡ 肌なじみのよい柔らかなゴールドで、毎日身につけたくなりそうですね。自分のイニシャルや大切な人のイニシャル、デザイン的に好みのイニシャルなど、自由に選んで普段のおしゃれに取り入れちゃいましょう♡

ミニハートプチペン

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

大人可愛いアクセサリーは、身につけるだけで気分をハッピーにしてくれますね。キラッと輝くハートモチーフが目を引くプチペンは、小さいけれど存在感アリ。「ハートモチーフって子どもっぽくない?」という心配も、ゴールドとクリアの色使いが大人っぽいので大丈夫! フェミニンコーデからカジュアルスタイルまで、おしゃれの仕上げにプラスしたい一品です。

ミニバタフライプチペン

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

美しさを表すモチーフとして定番の「蝶」を採用したプチペン。透明感のある素材で作られた蝶が、首元でキラキラと輝きます。ペンダントトップによってチェーンが引かれてV字になるので、顔まわりをシャープに見せてくれるのも嬉しいですね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ

元記事で読む
の記事をもっとみる