1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【義母に感謝】娘「パパと遊びたいよ…」浮気三昧で”家に帰らない”夫…→“裏切り者”に妻と義母は鉄槌を下す…!

【義母に感謝】娘「パパと遊びたいよ…」浮気三昧で”家に帰らない”夫…→“裏切り者”に妻と義母は鉄槌を下す…!

  • 2023.1.23
  • 9463 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は、「夫に冷たいことを言われた話」を紹介します。

『夫に冷たいことを言われた話』

2人の子どもの子育てに奮闘する、専業主婦の主人公。 夫は仕事が忙しく、毎日夜遅くに帰ってきます。 自分のお父さんに会えない子どもたちは「パパと遊びたいよ…」と、寂しそうにしていました… 娘は仕事のほうが大事なんじゃないかと不安になりました。 しかし、その日も夜遅くに帰ってきた夫。 嫁が夫に、家族の時間を増やしてほしいと話したところ…!?

強く言い返されてしまう…

出典:YouTube

仕事のことに口を出されたくない夫。 嫁は子どもの面倒を見ているだけ、と強く言われてしまいます… しかし、実は夫は浮気していて… 浮気相手を連れて来て、嫁に離婚を要求してきたのです。 衝撃を受けた嫁は、義母の協力を得て、夫に反撃することに成功したのでした…

冷たい態度

夫は仕事はばかりで子どもたちのことを気にかけていません… 仕事と言い訳をして浮気していただなんて信じられないですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる