1. トップ
  2. ファッション
  3. 宝島さんレベル高すぎん?!付録とは思えない…!人気ブランドの高見えキルティングバッグ♡

宝島さんレベル高すぎん?!付録とは思えない…!人気ブランドの高見えキルティングバッグ♡

  • 2023.1.23
  • 15210 views

宝島社から販売されている『Kipling 軽量2way キルティングバッグ BOOK』。ベルギー発の人気ブランドKiplingのバッグが2,000円台で購入できてしまうコスパ◎なムック本です。付録のバッグはコーディネートを選ばない黒のキルティングバッグですよ♪早速michill編集部がご紹介します。

発売情報

『Kipling 軽量2way キルティングバッグ BOOK』(宝島社)

発売日:2022年11月2日(水)

特別定価:2,838円(税込)

特別付録:Kipling[キプリング]軽量2way キルティングバッグ

サイズ(約):幅26.5×高さ24.5×マチ15.5cm/ショルダーストラップの長さ130cm(最長)

※キルティングバッグ以外は、商品に含まれません

※総柄のため、柄の位置は写真と異なります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

ベルギー生まれの大人気バッグブランド『Kipling(キプリング)』のムック本が宝島社から販売中!付録にはどんなコーディネートにも合わせやすい黒のキルティングバッグです。

さっそくチェックしていきましょう♪

シンプルで使いやすい黒のキルティングバッグが付録で登場!

『Kipling 軽量2way キルティングバッグ BOOK』の付録がこちら!シンプルな黒のキルティングバッグです。

中央にはKipling のブランドロゴ。ワンポイントとして入っているので、そこまで主張しすぎないのがポイントです。

フロント部分には大きなオープンポケットがひとつ。大き目のノートも入るサイズ感なので、サッと取り出したいものをまとめて入れておくのにぴったりです。

さらに両サイドには500mlペットボトルが入るポケット。ペットボトルを持ち運ぶのにはもちろん、折りたたみ傘を持ち運ぶのにも便利なサイズですよ。

使いやすいにこだわられた機能性◎なバッグ♪

付録のキルティングバッグはコンパクトに見えますが、マチがたっぷりあるのでかなり大容量!A4サイズの書類はもちろん、長財布やポーチ、手帳などたくさんモノを入れてみたのですがしっかりと収納することができましたよ。

メインスペースの中には内ポケットが3つ。サイズが3つあるので使い分けすることができます。

また黒バッグは中身が見えにくいのがデメリットでしたが、このキルティングバッグは内側がグレー生地なので中身が見えやすいのがポイントです!

バッグの両サイドにはDカンがついているので、付属のショルダーベルトを取り付ければ…。

ショルダーバッグとしても使用が可能。ちょっとしたお出かけはトートとして、両手を開けておきたいときはショルダーバッグとして使うことができますよ。

今回は「Kipling 軽量2way キルティングバッグ BOOK」の付録レビューをお届けしました。

黒バッグといえば付録の定番アイテムですが、いくつ持っていても便利なもの。6つのポケットや中身の見やすいグレー生地など使いやすさにもこだわられたバッグなのでぜひチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる