1. トップ
  2. ファッション
  3. 手持ちのアイテムに合わせるだけ!雰囲気を格上げしてくれる小物たち

手持ちのアイテムに合わせるだけ!雰囲気を格上げしてくれる小物たち

  • 2023.1.23
  • 838 views

「どんなコーディネートにも合わせやすいのに、ニュアンスをプラスしてくれる」そんなアイテムがあれば手に入れておいて損はない。今回は、手持ちのアイテムに合わせるだけで、雰囲気を格上げしてくれる落ち着いたカラーリングの小物たちをピックアップ!

ざっくり感とラメの編み目がかわいいアクセント

優しいタッチのざっくり感と、スッキリしたタテの編地がかわいいニット帽は、ライン使いのRと編み目のラメ糸がアクセント。伸縮性に富んだウール混のニットだから頭にフィットし、プレー中もずれにくいのがうれしい。柔らかく、チクチクしないから、普段使いにもおすすめ。

【JUN&ROPE/ジュンアンドロぺ】
ラインストーンロゴラメMIXニットキャップ/7150円

異素材ミックスデザインがおしゃれ

米オレゴン州・ポートランドで誕生したSHAMUSのドライバー用ヘッドカバーは、革、ワックスキャンバス、ツイードの異素材ミックスデザインがおしゃれで高級感あり! 使えば使うほどに味が出るアイテムだから、変化の過程を楽しむのも◎。

【SEAMUS/シェイマス】
Driver Irish Patriot/3万3000円

機能も見た目も◎なお役立ちバッグ

「軽量でラウンド中の持ち運びにちょうどいいバッグを探している」そんな人におすすめなのがコロンとしたシェイプがかわいいコレ。荷物が取り出しやすく機能面も抜群。取外し可能な保冷バッグ付きだから、1年を通して使えるのもうれしい。

【HERG1/エルグワン】
CART BAG/2万1450円

ゴルフでしか使えないベルトはもう要らない!

「ゴルフでしか使えないベルトはもう要らない」そう考えている人にぴったりなベルトが、イタリア製ベルト専門のFATTORIA del CUOIOとHERG1のダブルネームでデザインされたベルト。剣先はシューズをイメージさせるスエードとのバイカラーウィングチップ仕様で、ゴルフボールから着想を得たという丸形バックルもおしゃれ。

【HERG1/エルグワン】
SUEDE BELT/2万4200円

元記事で読む
の記事をもっとみる