1. トップ
  2. 恋愛
  3. <不倫夫への逆襲>「私が悪かったの…?」趣味の集まりと言う不倫夫の行動を監視していると

<不倫夫への逆襲>「私が悪かったの…?」趣味の集まりと言う不倫夫の行動を監視していると

  • 2023.1.23
  • 637 views

結婚して4年。夫・竜也さんと娘・四葉ちゃんと家族3人で幸せに暮らしていた、さくらこさん。しかし、あるときから竜也さんが怪しい言動をするようになり、さくらこさんは浮気を疑うように。そこで、離婚経験がある友人・つばきさんに相談し、もらったアドバイスを参考に「GPS」や「ボイスレコーダー」などを入手。さくらこさんは竜也さんが使う車にGPSを設置し、GPSで竜也さんの行動を確認するようになりました。

夫の行動を監視する日々に…

家族で公園に出かけたものの、「早く帰りたい」と連呼した夫。

帰宅すると、夫は趣味のスポーツクラブの送別会に行くと言い出し……。

夫の車につけたGPSの位置情報を携帯で監視し、それをノートに記入。

送別会に行くと言っていた夫は、なぜかコンビニを転々としている様子。

その後、以前も夫が訪れていた住宅街に停車し、夜中の1時ごろに帰宅した。

どうやら、趣味のスポーツクラブには行っていたようで、「不倫相手の女性がスポーツクラブの人?」「それとも、コンビニで待ち合わせしてた?」と推測。

しかし、証拠が足りないため、考えるのを一旦やめることに。

夫の行動をGPSで監視する日常に、私は「どうしてこうなったんだろう」「どこからずれていったんだろう」と昔を思い出していた。

新婚当初はラブラブだった私たち。

しかし、妊娠を機に、夫に誘われても断る日が続いていった……。

◇ ◇ ◇

夫・竜也さんの行動を携帯で監視している、今の状況に、さくらこさんは「どうしてこうなってしまったのだろう」と考えていましたね。また、さくらこさんは、竜也さんからの夜の誘いを断っていた日常を思い出していました。竜也さんの不倫の原因はわかりませんが、仮にそれが原因だとしても、不倫は超えてはいけない一線ですよね。


さくらこさんの最新投稿は、され妻つきこさんのブログからもご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

作画:サクライ


著者:ライター さくらこ

夫・竜也と娘・四葉と幸せな日々を過ごしていた結婚4年目。あるときから夫の行動が怪しくなり、「まさか」と思ってGPSを仕掛けると、数々の浮気の証拠が見つかる。そんな浮気夫との長い戦いを始めることになったサレ妻。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる