1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1月23日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月23日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2023.1.23
  • 500 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月23日 (月)

★牡羊座さんへ
悪い習慣。自覚しているなら止めることができます!ノートに書いて可視化してみて。

★牡牛座さんへ
優しさが裏目に出そう。もし、ちょっとでも利用されている気がしたら、その人から離れて。

★双子座さんへ
解体と再構築。何度でもやり直しましょう。とても良いものが出来上がる予報。

★蟹座さんへ
遠い未来のことを心配して動けないなんて意味がない。思いついていることはすぐに実行!

★獅子座さんへ
苦手なこと、わざわざ克服する必要はありません。惹かれるものを深堀りする方向で。

★乙女座さんへ
誤情報に注意。人の話をそのまま鵜呑みにしないこと。もう少し様子を見てから判断を。

★天秤座さんへ
「白黒ハッキリ」と迫られても、今は結論を出すタイミングではなさそう。保留でOK。

★蠍座さんへ
家族やパートナーから「共有」を求められてもすべてを知らせる必要はありません。

★射手座さんへ
周りから見て無駄なことでも、あなたにとって大切なものは貫き通しましょう。

★山羊座さんへ
今日はあなたの見解を述べる前に相手の話を聞いてみて。予想と違う流れのようです。

★水瓶座さんへ
専門的な世界に入っていくと楽しそう。深堀りしましょう。不思議と情報も集まってきます。

★魚座さんへ
本当に大切な想いは言葉で表現するのは難しいでしょう。黙って態度で示すほうが良いかも。

元記事で読む
の記事をもっとみる