1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ヤバすぎ!」安西こずえ、入手困難なAYAKOバッグと神コラボが実現!【ムック本付録】

「ヤバすぎ!」安西こずえ、入手困難なAYAKOバッグと神コラボが実現!【ムック本付録】

  • 2023.1.22
  • 4696 views

今回ご紹介する付録付きムック本は、人気スタイリスト「安西こずえ」さんが今もっとも推しているバッグを再現!デザインも機能性も本気でこだわった本誌限定バッグとなっています。

「ヘビロテできるバッグが欲しい」「甘辛なおしゃれバッグが欲しい」「レオパードデザインが好き」という方必見ですよ♪是非ご覧ください!

安西こずえ×AYAKO『6way巾着バッグ』

1月16日に発売されたムック本の付録は、安西こずえさんが「今いちばん人気のバッグとは?」で答えたAYAKO BAG。発売後、即完売する伝説のバッグとして有名なバッグをムック本の付録としてゲットできちゃうチャンスです♡

■人気スタイリストの本気推し巾着バッグBOOK 安西こずえ
by 安西こずえ(宝島社)
価格:2,915円(税込)
発売日:2022年1月16日(月)

くしゅっとした生地感が魅力の巾着バッグ。オールブラックのシックな見た目は年齢問わず使いやすいデザインに仕上がっています。

■サイズ(約):H18.5×W32.5×D11.5cm(最大)

生地は大人気のキルティング素材。立体的な見た目が高見えし、軽量で持ち歩きやすいというメリットだらけの素材を生地に採用しています。

持ち手は可愛いくしゅくしゅデザイン♡トレンド感のある見た目が高ポイントです♪

巾着の紐もブラックで統一。シンプルでどんなコーデにも合わせやすいバッグです。

裏地はおしゃれなレオパード♡安西こずえさんらしさのあるデザインが特徴です。

巾着バッグはなんとリバーシブル仕様!裏返すと先ほどのレオパード柄メインのバッグに変身します♪

タグはキュートなピンク♡レオパード・ピンク・甘辛デザインが好きな人にはたまらないデザインのバッグに仕上がっています!

存在感のあるレオパードはコーデアクセントにぴったり♪シンプルコーデに取り入れるだけで一気におしゃれ度がアップしますよ!

シンプルブラック×レオパードのリバーシブル機能がついた巾着バッグ。

くしゅくしゅの持ち手は取り外しが可能です。

いろんな持ち方ができるので、その日のコーデや気分によって何通りもの見た目を楽しめちゃいます♡

実際手に持ったサイズ感&デザインをチェック♪

くしゅくしゅ持ち手&レオパードデザインの巾着バッグがこちら。ギャルっぽさがある甘辛デザインが魅力的です♪

もちろん、持ち手を外して巾着としても使えます。ちょっとしたお出掛けに持っていきやすいサイズ感が良いですね!

付属の紐をつけるとショルダーバッグに変身!丸くてぽってりとしたシルエットが可愛いですね♡

レオパードデザインで3通りの持ち方を紹介しましたが、続いてブラックバージョン!同じ持ち方でもブラックデザインになるだけで、落ち着きのある大人シックな雰囲気を与える見た目に仕上がります。

チラ見えするレオパードが可愛い♡レオパードのようなアニマルデザインをあまり身につけたことがない方にもおすすめしたいバッグです。レオパード初心者さんも是非チェックしてみてくださいね♪

今回は「安西こずえ×AYAKO」のムック本付録を紹介しました。本誌限定アイテムが手に入る大注目のムック本です!売り切れる可能性もあるので、気になっている方はお早めのチェックをおすすめします♪

ちょっとしたお出掛け・サブバッグ・デイリーバッグなど、シーン問わず使いやすいミニ巾着バッグです。レオパード・くしゅくしゅ持ち手・キルティングなど、気分を上げてくれるおしゃれデザインが活躍間違いなしですよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる