1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ、言うことナシ!【GU】完売前にゲットせよ♡ 人気「ブルーシャツ」

こりゃ、言うことナシ!【GU】完売前にゲットせよ♡ 人気「ブルーシャツ」

  • 2023.1.22
  • 2262 views

ちらほらと春アイテムがお目見えしている【GU(ジーユー)】では、季節を先取りできる「ブルーシャツ」も続々と入荷中。ベーシックなものから一癖あるデザインまで豊富にラインナップされています。今から春までたっぷり使える新作は要チェックですよ。

爽やかブルーにペプラムで甘さをプラス

画像1: 出典:GU
出典:GU

コーデをリフレッシュしてくれる「ペプラムブラウス」。ふんわりと広がるペプラムデザインで、シャキッとブルーに甘さをプラスしてくれます。今の時期はクロップドニットやカーディガン、スウェットにレイヤードした着こなしがおすすめ。

ONにもOFFにも使えて着回し力ばっちり

画像2: 出典:GU
出典:GU

ベーシックな「ドレープシャツ」は、日常使いはもちろんお仕事にも活躍する汎用性の高さが魅力。前立てや袖口のタック、ステッチレスの襟で上品に着られるので、1枚持っておくと何かと重宝しそうです。デニム合わせでスタイリングすると爽やかな着こなしが楽しめそうですよ。

一癖あるフリルディテールを着こなしのアクセントに

画像3: 出典:GU
出典:GU

きちんと感を演出できるストライプシャツにフリルネックやキャンディースリーブがあしらわれた「ストライプフリルネックブラウス」。レイヤードスタイルでフリルを覗かせたり、着こなしのアクセントにしてもgood。

アレンジ自在な2WAY仕様シャツ

画像4: 出典:GU
出典:GU

袖を取り外して半袖シャツとしても着用できる「2WAYストライプオーバーサイズシャツ」。ボタンを半分だけ外してカットアウトシャツとしても活用できるアレンジ自在な1枚です。こちらは1月下旬販売予定。発売が楽しみになるアイテムですね。

今から春まで使える人気の「ブルーシャツ」。ぜひ完売前に手に入れてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる