1. トップ
  2. ヘア
  3. 【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2023年2月の恋愛運UPヘア》

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2023年2月の恋愛運UPヘア》

  • 2023.1.23
  • 9106 views

バレンタインも控える2月は恋愛面で気合いの入る時期だからこそ、グッと魅力を引き上げるヘアスタイルを見つけたいところ。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2023年2月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

牡羊座

頑張ってオシャレしているという直向きさが響く時。ウエーブヘアをアップスタイルにするのがおすすめです。

牡牛座

周りに気配りが出来ると印象がアップする時。ポニーテールアレンジでフィッシュボーンにするのがおすすめです。

双子座

強めの印象を見せると印象がアップする時です。毛先をハネさせたショートヘアがおすすめです。

蟹座

こだわりがありそうな雰囲気を見せると良い時。ウルフっぽいシルエットかつ外ハネスタイリングのヘアスタイルがおすすめです。

獅子座

幼い雰囲気があると印象がアップする時。ストレート×重め前髪のヘアスタイルがおすすめです。

乙女座

定番の可愛さを見せておくと人気が高まる時。ゆるふわシルエットのボブがおすすめです。

天秤座

色々と手を抜かずに頑張っているのが伝わると印象アップになる時。毛先をウェーブにしたボブがおすすめです。

蠍座

安心できる雰囲気を出せると人気が上がる時。ストレート×毛先カール×ぱっつん前髪のスタイルがおすすめです。

射手座

他の人とは違う雰囲気を見せる方が印象アップに繋がる時。暗髪×ストレートで少し重たい印象のヘアスタイルがおすすめです。

山羊座

柔らかい雰囲気があると人気が高まる時。アプリコット系のヘアカラーのボブがおすすめです。

水瓶座

積極性を見せる方が印象アップする時。外巻きのくびれヘアがおすすめです。

魚座

安定感のある雰囲気を出せると印象がアップする時。ナチュラルブラウンの髪色のショートボブがおすすめです。

恋の行く末は自分自身で作るスタイルでも変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させていきましょうね。<占い:咲良(さら) top image出典:DHOLIC>

元記事で読む
の記事をもっとみる