1. トップ
  2. レシピ
  3. こりゃ買う価値あるわ!!【コストコ】ふわっふわで幸せ♡「菓子パン」をチェック!

こりゃ買う価値あるわ!!【コストコ】ふわっふわで幸せ♡「菓子パン」をチェック!

  • 2023.1.22
  • 5285 views

朝ごはんやおやつには、【コストコ】のパンがぴったり♡ 今回は、ふわふわ系からサクサク系、具だくさん系まで、バラエティ豊かに4品ピックアップしました。どれもインフルエンサーさんたちから高評価を得たものばかり。これは買う価値アリかも!

おしゃれなパンならこちら!「ラグジュアリー バタースワール」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「ラグジュアリー バタースワール」。「アップルタタン」「シナモンクリーム」「パン・オ・レザン」の3種類がそれぞれ3個ずつ入った商品です。見た目もとてもおしゃれですよね♪ インフルエンサーの@ittoku_channelさんによると、「一番美味しかったのは、アップル」だったのだとか。「トースターで少し加熱すると、生地がサクサクになりもっと美味しくなりました」とのことなので、ぜひ温めてどうぞ!

圧巻のビジュアル!「キングスハワイアンスイートロール」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「キングスハワイアンスイートロール」をご紹介。全部で24個のパンがくっついており、圧巻のボリューム! インフルエンサーの@costco_hackerさんによると、「ふんわふんわすぎて勝手にちぎれちゃうほど」なのだとか。気になるお味は、「甘みがあってしっとり、パサツキなし」。SNSでもたくさん取り上げられているので、人気の高さがうかがえます。シンプルなパンなので、アレンジにもいかがですか?

手軽に楽しめそう♡「木村屋あんぱん」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次にご紹介するのは「木村屋あんぱん」。こちらは、コストコでも長く取り扱われている定番商品です。インフルエンサーの@mirai.costcoさんによると、「餡はこしあん」で、中央には「桜の塩漬け」が入っているのだとか。6個入りなので、ファミリーで楽しみたいときにもちょうど良さそうですね。大きさも、大きすぎず小さすぎず。朝ごはんにおやつに重宝しそうな手頃な商品です。

人気が高そう♪「木村屋ジャンボむしケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「木村屋ジャンボむしケーキ」。@mirai.costcoさんのお宅では、お子様からの人気が高いようです。「もっちりむっちりで匂いかぐだけで美味しい!」「卵感が強めでずっと食べていたいくらい病みつきに!」とコメントされており、かなり高評価。6個入りですが、あっという間になくなってしまいそうですね。

コストコの菓子パンはバラエティ豊か。大容量のものが多いですが、最後まで飽きずに楽しめそうですね。ぜひお店でも要チェックです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様、@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり

元記事で読む
の記事をもっとみる