1. トップ
  2. ファッション
  3. 何度でも言わせて。【しまむら】“高級感”ハンパない!「高見えバッグ」は買いでしょ!

何度でも言わせて。【しまむら】“高級感”ハンパない!「高見えバッグ」は買いでしょ!

  • 2023.1.22
  • 3128 views

プチプラとは思えないハイクオリティ商品がラインナップする【しまむら】で、高級感ハンパない「高見えバッグ」がまたまた登場! 本当にしまむらなの? と周りも驚く高見えバッグは、買って損なしの名品級アイテム。大人気のカヌレバッグやフェイクファーバッグなど、争奪戦必至のバッグは見逃し厳禁です。

絶対買い! プチプラの域を超えた高見えバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

凸凹としたシボ感のある素材が高見えに貢献するバッグ。フラップのノットディテールのひと癖デザインがおしゃれ度アップも後押し、プチプラとは思えないハイクオリティバッグは、見た瞬間購入を決めてしまいそうです。取り外し可能なショルダーストラップ付きの2WAY仕様なのも嬉しいポイント。

お値段以上! 冬コーデがますます楽しくなるファーバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ころんと丸みを帯びたシルエットと、ふわふわの素材がたまらなく可愛いフェイクファーバッグ。リッチなボリューム感でお値段以上の価値を感じられるバッグは、ハンドルとストラップにフェイクレザーを採用した異素材ミックスが高見えポイント。シーズンムードもアップできるバッグを片手に、まだまだ続く冬のおしゃれを思う存分楽しんで♡

高級感ハンパない! 待望の再販を果たしたカヌレバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

売り切れ再販を繰り返しているしまむらの大ヒット商品バケツバッグ。カヌレのような特徴的な形がおしゃれさんたちのハートを鷲掴みにしているバッグは、リアルレザー見えするリッチな質感と美しいフォルムが高級感ハンパない♡ プラスワンするだけでコーデを格上げできそうです。

オケージョンにも使えるハイクオリティバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カチッとしたシルエットと重厚感のあるブラックカラーで、見るからに高級感たっぷりのバッグ。きちんと見えに一役買ってくれるバッグは、本当にしまむらで買ったの? と周りからも驚かれそう。ハイクオリティすぎてプライベートにはもちろん、オフィスシーンやオケージョンにも重宝しそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiya0_0様、@___namiism様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる