1. トップ
  2. レシピ
  3. 胃袋に詰め込みたいっ!!【セブン】の北海道「ハスカップロールケーキ」を実食!!

胃袋に詰め込みたいっ!!【セブン】の北海道「ハスカップロールケーキ」を実食!!

  • 2023.1.22
  • 1203 views

コンビニの新作スイーツってついつい買ってしまいますよね!
最近では、ケーキ屋さんですか?というほどクオリティも上がっていますし。


そこで今回は、1/15に発売されたセブンイレブンの新作スイーツ「三星監修ハスカップロールケーキ」を実食して、感想をお伝えしたいと思います!

三星監修 ハスカップロールケーキ



北海道特産果実と言われる「ハスカップ」を使ったハスカップロールケーキ!
さらに北海道の老舗洋菓子店三星監修ということで期待しちゃいます!


さっそく一口食てみると、しっかりしたスポンジ生地で巻かれたハスカップソースとホイップクリームが口に広がります。ハスカップソースの味はブルーベリーに似てて、でも少し酸味強め。





いつも頑張っている自分へのご褒美として、三星監修の商品がセブンイレブンでもう1つ発売されているのでそちらと一緒に食べるなんていかがでしょう。


*商品への感想は筆者の個人的感想です。


*記事内の情報は執筆時のものになります。
最新の商品情報は各お店にご確認ください。


*店舗・地域により取り扱いのない場合があります。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる