1. トップ
  2. ファッション
  3. 「990円!!!」「絶対万能買って損なし♡」【GU】“起毛フロントスリットボトムス”が優勝

「990円!!!」「絶対万能買って損なし♡」【GU】“起毛フロントスリットボトムス”が優勝

  • 2023.1.22
  • 4311 views

まだまだ寒さが続く今の時期、買い足したいのは暖かな起毛ボトムスですよね。 今回は、インスタグラマーの@blackbunny____さん、@neni.moさん、@marino12131さんも購入した、GUのスリット入りボトムスをご紹介していきます。 今なら値下げでリーズナブルに購入できる一着をチェックしてみてくださいね。

低身長さんでも穿きやすいスリット入りボトムス

出典:Instagram

@blackbunny____さんが「待ってました」と投稿しているのが、こちらの起毛フロントスリットパンツ。 Sサイズのグレーとブラックの色違いで購入し、どちらもお気に入りのアイテムだそうですよ。 153cmの投稿者さんでもお直しなしで穿けるアイテムは、なかなかサイズが合うボトムスが見つからない低身長さんにも◎ですね。

スリット入りで足元をすらりと演出する一着

出典:Instagram

@neni.moさんは、起毛スリットパンツをスクエアトゥブーツとコーディネート。 スリットのおかげで足元がすらりと演出できるので、着こなしが重たくなりがちな冬にぴったりのアイテムではないでしょうか。

カーディガン合わせでしっかりとヒップもカバー

出典:Instagram

トップスに黒のロング丈カーディガンをセレクトした@neni.moさん。 腰周りもすっぽりとカバーできるコーディネートは、お仕事シーンからリラックスして過ごしたい休日まで、幅広い場面に対応できそうですね。

ゆるニット合わせでこなれ感たっぷりに

出典:Instagram

@marino12131さんが「990円!」「絶対万能買って損なし」と投稿している、黒の起毛スリットパンツ。 トップスに黒のオーバーサイズニットを選んでこなれ感たっぷりにまとめつつ、ライトブルーのバッグで差し色をプラスしています。大人の余裕漂う着こなしを、真似して取り入れてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではbunny(@blackbunny____)様、neni(@neni.mo)様、MARINO(@marino12131)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる