1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「貧乏で地味なくせに!」マウント女が“私の彼氏”を知って激怒!?→返り討ちにあい撃沈…<スカッと話>

「貧乏で地味なくせに!」マウント女が“私の彼氏”を知って激怒!?→返り討ちにあい撃沈…<スカッと話>

  • 2023.1.22
  • 31076 views

相手を見下した態度ばかりとる人っていますよね…。今回は、そんなマウント女子が登場するお話、「マウントを取ってくる女の末路」をご紹介します。

『マウントを取ってくる女の末路』

主人公のリツは、ハイブランド好きのマウント女子・ヨシコと同じサークルに所属しています。 ヨシコは、コウという男性のことが好きで、コウと仲がいいリツの存在を疎ましく思っていたため、いつもリツのことを貧乏人扱いし、ひどい嫌味を言っていました。 しかし、実はリツとコウはすでに恋人同士。 これまでサークルのメンバーには公表していなかったのですが、嫌味にうんざりしていたリツは、交際の事実をヨシコに伝えることを決めました。

交際の事実を伝えると…

出典:Youtube「Lineドラマ」
出典:Youtube「Lineドラマ」
出典:Youtube「Lineドラマ」

リツが「実はコウと付き合っている」と伝えると、ヨシコは「貧乏で地味なくせにアタシのことをバカにしないでよ!」「アンタの妄想だろうから直接コウくんに確かめてくる!」と言って、まったく信じない様子。 ところが、結局コウからも「俺とリツが付き合ってるのは本当」「リツのことをそこまでひどく言えるなんて性根が腐ってる」と言われてしまい、ヨシコは撃沈するのでした…。

嫌味を言い続けた結果、返り討ちにあうはめに…

リツのことを見下し、ひどい嫌味を言い続けたヨシコ。 最終的には大好きなコウの言葉によって返り討ちにあうはめなってしまい、あまりのショックでサークルからも去っていったようです…。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる