1. トップ
  2. ネイル
  3. 【グリーン×乳白色】でクリーミィなネイルへ♡真似したいデザイン10選

【グリーン×乳白色】でクリーミィなネイルへ♡真似したいデザイン10選

  • 2023.1.22
  • 7401 views

この冬もまだまだトレンドの「グリーン」は、ネイルでも積極的に取り入れていきたい色のひとつです♪グリーンにもいろいろあるので、カジュアルからハンサムまで作りたい雰囲気に合わせて取り入れることができますよね。ワンカラーでシンプルに仕上げるのもおすすめですが、乳白色をプラスしてクリーミィなネイルにするのもおすすめです!冬ネイルで欲しいふんわり感のあるおしゃれネイルになるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

グリーンと乳白色のベーシックなネイル

1. 乳白色ネイルで深みグリーンをマイルドに

グリーンを3ヶ所に、乳白色を2ヶ所に入れたシンプルなネイルは、誰もがチャレンジしやすいベーシックなデザインです。深みのある落ち着いたグリーンも、乳白色によって柔らかい雰囲気になっていますね♡

2. マットな質感をミックス

こちらは乳白色の割合を多めにしたネイルデザインです。乳白色が多いほど、グリーンカラーがおしゃれなアクセント役になってくれますよ♡冬はマットな質感も取り入れながら、こっくりした色味を楽しむのもおすすめです。

グリーンと乳白色のちぐはぐネイル

3. ワンカラーネイルでシンプルに

グリーンでまとめたネイルと、乳白色でまとめたネイルで、おしゃれなアシメデザインへ♪ワンカラーならちぐはぐネイルもシンプルに仕上がるので、チャレンジしやすいですよ!ドライフラワーやミラーアートで飾り付けをするのがおすすめ。

4. ゴールドパーツで統一感

グリーンと乳白色のネイルにゴールドパーツをプラスすれば、ちぐはぐネイルも統一感のあるような仕上がりになりますよ♪柔らかな乳白色と、こっくりしたグリーンのメリハリはそのままに、上品な雰囲気を演出してくれます。

グリーンと乳白色をミックスしたもやもやネイル

5. 淡い色味でもやもやに

淡くてくすみ感のあるグリーンと、乳白色をミックスさせてもやもやしたネイルデザインへ♡ふんわりしたニュアンス感がおしゃれ度を上げてくれますし、指先にも馴染みます。シェルで輝きをプラスするのもGOOD!

6. 深みグリーンで神秘的に

深みのあるグリーンも、乳白色と一緒にもやもやしたデザインにすれば、神秘的なネイルに仕上がります。オーロラフィルムを重ねて、より神秘的な輝きを楽しむのもおすすめ♡爪によってグリーンを多くしたり、乳白色を多くしたりするのがポイント!

アニマル柄がポイントのグリーンと乳白色のネイル

7. ワンポイントにレオパード柄をオン

乳白色ネイルをベースに、アニマル柄を入れて遊び心のあるデザインにするのも素敵♪強めのレオパード柄も、乳白色なら馴染みやすくて取り入れやすいです。グリーンは塗りかけやマグネットネイルにして、抜け感を出してみて!

8. ダルメシアン柄でクールに

乳白色と黒で作るダルメシアン柄は、ハンサムな大人ネイルにぴったり!グリーンも濃いめの色にして、全体的にかっこいいネイルにするといいですよ。ハンサム女子やおしゃれなオフィスネイルにおすすめ♪

ピンクをワンポイントに入れたグリーンと乳白色のネイル

9. ビッグビジューでエレガントに

グリーンと乳白色のネイルに、ピンクネイルをプラスしてほんのり可愛い大人ネイルにするのも人気があります。くすみカラーで落ち着いた統一感を出すのがおすすめ!その分、ビッグビジューなどを入れて、エレガントにするのも素敵です。

10. ピンクミラーで指先を引き立てる

ピンクのミラーネイルをワンポイントに入れて、グリーンと乳白色のネイルを引き立ててあげるのも可愛い♡グリーンも乳白色も、ミラーネイルが入るだけでパッと明るく見えます。ドレスアップするときのネイルにもおすすめ!

グリーンと乳白色のネイルデザインをご紹介しました。
ラフもハンサムも作れる組み合わせで、好みのテイストを作りやすいです。
ぜひ気になったデザインにチャレンジしてみてくださいね♡


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる