1. トップ
  2. ファッション
  3. お風呂タイムをより豊かに♡キッチンでも使える!【ダイソー】の防滴スマホホルダーが便利

お風呂タイムをより豊かに♡キッチンでも使える!【ダイソー】の防滴スマホホルダーが便利

  • 2023.1.22
  • 2631 views

お風呂に入っている時に動画を見ながらリラックスしている人も多いと思います。 ダイソーで発売されている防滴スマホホルダーはそんなお風呂タイムに便利なアイテムです。

ダイソーの防滴スマホホルダーを購入してみた

出典:Instagram

今年の冬は寒いので、お風呂にゆっくり浸かって体を温める人も多いと思います。 しかし、お風呂に入っている間に暇を持て余してしまうという人も多いでしょう。 そこで、お風呂の中で動画を楽しむという人もいると思いますが、防水が心配ですよね。 そんな悩みを解決してくれるアイテムがダイソーの防滴スマホホルダーです。

中身はこちらです

出典:Instagram

箱の中身はスマホホルダーと粘着シートが2枚入っています。 お風呂場とキッチンと分けて貼っておくと便利です。

取り付けも簡単!

出典:Instagram

取り付け方もとても簡単で、粘着シートを貼るだけ。 貼り終わったら、スマホホルダーを引っかけて完成です。

お風呂やキッチンで動画を楽しむことができる!

出典:Instagram

防水なので水濡れの心配もなく、お風呂の中で動画を楽しむことができます。 誰にも邪魔されず、ゆっくり動画を見ることができるのは最高ですよね。 また、キッチンの壁に取り付ければレシピも簡単にチェックできます。 外のカバーからタッチパネルを操作することもできるので、いちいち開けて取り出す必要もありません。 縦置きも横置きも可能!

出典:Instagram

動画を見る時は横向きにして見ることが多いですが、中にはインスタのリールやティックトックなど縦向きで動画を見るパターンもありますよね。 このスマホホルダーなら、縦置きにも対応しているので使いやすいですよ。


以上、ダイソーで販売されている防滴スマホホルダーを紹介しました。 お風呂の中で動画をよく見る人やキッチンでレシピ動画などを見る人にはとくにオススメです。 ぜひ、ダイソーでチェックしてみて下さいね。 <商品情報> 商品名:防滴スマホホルダー サイズ:約縦8.5cm×横17.5cm 品番:4550480152233 値段:¥220(税込) <writer> 100均マガジン(@100kin_mag) 100均やプチプラで暮らしに役立つ情報を配信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる