1. トップ
  2. レシピ
  3. こりゃ“万人受け”するわ!【業務スーパー】夕飯のメイン、決まりッ♡ 絶品「揚げ物」とは!?

こりゃ“万人受け”するわ!【業務スーパー】夕飯のメイン、決まりッ♡ 絶品「揚げ物」とは!?

  • 2023.1.22
  • 5392 views

コスパの良い商品で大人気の【業務スーパー】には、冷凍の「揚げ物商品」が数多く販売されています♡ レンチンやオーブン、揚げるだけなど、どれも手軽に食べられるものばかりなので忙しい日の夕食にもぴったりですよ♪ ぜひ参考にしてくださいね!

鶏肉使用でさっぱりめ♡ お弁当にもぴったりの「お肉たっぷり春巻」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

少し小さめの春巻がたくさん入っていて、夕食のメインにもぴったり♪ @smile39loveloveさんは「しょうがもしっかり効いていて何もつけなくてもおいしい。」「鶏肉が使われているのでお肉たっぷりでもしつこくなくて食べやすい。」とオススメされています。小さめサイズなので、お弁当にもぴったりですね!

紅生姜が風味良い♪ 「紅生姜 鶏から揚げ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

衣に紅生姜が入っている少し珍しい唐揚げも業務スーパーの人気商品。@mochiko3minさんは「紅生姜はほんのりで食べやすい。私も大好きな商品! 」「普段辛口評価の夫が絶賛している商品。」「メンズ受けというより、結構万人受け商品でした。」と絶賛されていますよ。いつもの唐揚げに飽きてしまった時に試してみてはいかが?

しその香りがさわやか! 「ササミしそカツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも@mochiko3minさんオススメの1品。「カツだけどささみとしそであっさり美味しい。」とコメントされています。フライパンなどで揚げるだけでOKなので、揚げ物だけど気軽にトライできるのがうれしいですね♪

スパイシーなミートソースとチーズが相性抜群! 「ラザニアフライ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロッケのような見た目ですが、ラザニアを衣で包んで揚げたアイデア商品♪ @smile39loveloveさんは「さくさくチーズが濃厚、ミートソースはスパイシーで美味しかった。」とコメントされています。油で揚げるか、オーブンで焼く調理法があり、調理法でも少し味わいが変わるようなので、両方試して好みの食べ方を見つけてみるのもオススメです。

このように、業務スーパーには調理も簡単な冷凍の揚げ物商品が揃っているので、ぜひ色々試してくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様、@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか

元記事で読む
の記事をもっとみる