1. トップ
  2. レシピ
  3. 「大当たり」出たーーーッ!!【コストコ】ストック買い推奨ッ!「個包装フード」って?

「大当たり」出たーーーッ!!【コストコ】ストック買い推奨ッ!「個包装フード」って?

  • 2023.1.22
  • 14459 views

おいしい食品が大容量で楽しめる【COSTCO(コストコ)】ですが、保存に困ってしまうこと、ありますよね。そんな悩みを解決したのが、今回ご紹介する個包装フード! 本記事では、マニアが大当たりと絶賛する個包装フードを厳選してご紹介します。

彩りも楽しいフルーツ × チョコで気分も上々♪ 「ドライマンゴーチョコアソートバッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコ購入品を紹介するインスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「Hawaiian Host(ハワイアンホースト)は、ハワイのお土産でも大人気」なメーカーとのこと♪ 今回ご紹介する「ドライマンゴーチョコアソートバッグ」は、ドライマンゴーとチョコを上手に組み合わせた至高の逸品♡ @ittoku_channelさんも「マンゴーにチョコがかかった最高の美味しさ」「我が家には、大当たりの商品です」と大絶賛なので、ぜひ一度お試しください♪

お酒の肴に最高なんです……。 「うずらのたまご 燻製風味」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「うずらのたまご 燻製風味」は、@ittoku_channelさんによると「お菓子コーナーに陳列されています」とのこと! お菓子コーナーにこんなステキ商品があるなんて知らなかったです! @ittoku_channelさんいわく「燻製風でとても美味しい」そうです♡ 筆者も晩酌用に買いに走ってしまった、燻製好き、卵好きには堪らない一品です。

え!? 本物の苺が使われてるの!? 「ストロベリーチョコ 3種アソート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのお菓子は、個包装で持ち歩けるのがうれしい「ストロベリーチョコ 3種アソート」です。@potipoti212さんによると「ドライいちごをストロベリー、カカオ72%、ホワイトチョコでコーティングしているお菓子」とのこと。おいしい苺が色々なチョコと一緒に食べれるなんて、最高に贅沢ですね♡ 味についても「どれもおいしかった」とコメントされている、オススメ商品です♪

これぞラスク! 王道で最高の「フランスパンラスク」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコ好きのインフルエンサーの@monmon.121さんが「袋をあける手がとまらない」とドハマりしているのが、こちらの「フランスパンラスク」です。@monmon.121さんによると「ラスクのために焼き上げたフランスパンということでサクサク美味しかったよ〜」とのこと♡ @monmon.121さんが「バターにお砂糖にTHE ラスクって感じのラスク」と絶賛の逸品を、ぜひご堪能ください。

本記事では個包装で持ち歩きにも便利な、コストコの大当たりフードをご紹介しました♪ 保存もしやすいため、いつもは収納が心配だったり、食べきれるか不安だったりする方も、ぜひチャレンジしてください。きっとおいしくて楽しいひとときが待っていますよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@potipoti212様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる