1. トップ
  2. 恋愛
  3. 顔のパーツのどこを活かす!?セックスの勝ち組になるための官能風水

顔のパーツのどこを活かす!?セックスの勝ち組になるための官能風水

  • 2015.11.16
  • 2228 views

官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントをもとにしたもので、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水です。それに「心理学」も組み合わせて、自分のエロスをひっそり高めてみましょう。今回は、自分の顔のパーツを活かして、セックスの勝ち組になれる官能人相風水についてご紹介致します。

■自分が「火」の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

・・・理想高き夢見る純粋少女タイプのあなたは「目」を活かして

火の星座のあなたは、最も純粋な恋愛感情を持っているタイプ。考え方、感情表現、容姿にいたるまで、わりと理想が高いと言えるでしょう。

そんなあなたは「目」を活かすのがセックスの勝ち組になれる秘訣。流し目、チラ見、じっと見て視線を逸らす・・・などなど目に関するテクニックを使ってみましょう。目ヂカラが強いあなたなので、自信さえあれば目で男を自分の虜にできるはず。一旦身体の関係になると、あなたの目が忘れられなくなるでしょう。

■自分が「土」の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

・・・ちょっともったいない内気な人見知りタイプのあなたは「唇」を活かして

土の星座のあなたは、自分の性的魅力に自信がないタイプ。相手に気を遣うため、好かれやすい性格なのですがやや奥手と言えるでしょう。また、人見知りな部分もあるため、恋のチャンスを掴むのにかなり時間がかかってしまうようです。

そこで、唇をプルプルツヤツヤのグロスで彩ってみて。唇はセックスアピールの部位。自分でセックスが苦手だと思い込んでいるので、まずは自分に自信を持つことが何よりも大切。一旦あなたにハマると抜け出せないくらいのセクシーさを持っているので、キスされる隙作りが肝心。

■自分が「風」の星座(双子座・天秤座・水瓶座)

・・・自分の行動に意味付けを与える思わせぶりタイプのあなたは「指」を活かして

風の星座のあなたは、感性豊かでクリエイティブなタイプ。風水的に指や手は何かを作り出す源とされています。そこで、指先つまりネイルを彩ることが重要。男性に、あの人の指からどんなものが生み出されているのか、と想像させることができればしめたもの。

「手が綺麗だね」と言ってくる男性は、ほぼ手中に落ちたも同然。あとは頭の回転が早いあなたなので、「マッサージが得意なの」と彼の身体にタッチするシーンを作れば、自然な流れでセックスの勝ち組に。

■自分が「水」の星座(蟹座・蠍座・魚座)

・・・守られたい!甘えん坊ファザコンタイプのあなたは「お尻」を活かして

水の星座のあなたは、強いものに守られたい甘えん坊タイプ。もしかすると少しファザコン気質なところがあるのかも。そんなあなたは、母性の源とも言える「お尻」を活かしてみて。

チェーンベルトなどで腰のくびれに意識を向けて、その下のヒップに彼の意識を集中させて。胸ほどあからさまなセックスアピールはないけど、相手をドキドキさせることができるでしょう。いつまでも妹キャラでなく、お姉さんモードに入ることができれば、こちらのペースに。もともと小悪魔な要素は持っているので、誘えば彼からホイホイついてきてしまうかも。

■おわりに

日本はセックスレス社会と言われ、先進国の中でも男女の営みが極端に少ないと言われています。しかし、セックスはエネルギーワークでもあり、また男女のコミュニケーションの一つでもあります。良いセックスを楽しめることで、ストレスが軽減され、信頼関係が構築されたら、こんなに素敵ことはありませんよね。そんな官能風水を一度あなたも実践してみてはいかがでしょう。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる