1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【元カノと結婚させたかった!?】義母が“夫の元カノ”の話を飲み会で暴露!?→義母の本音に場が凍り付く事態になってしまった…

【元カノと結婚させたかった!?】義母が“夫の元カノ”の話を飲み会で暴露!?→義母の本音に場が凍り付く事態になってしまった…

  • 2023.1.22
  • 10385 views

皆さんは義実家に関するお悩みはありますか? 多くの方が気を遣う義実家との関係。 今回は、そんな義実家とのお付き合いに思わず衝撃を受けたエピソードをご紹介いたします。

夫と一緒に飲み会へ行くと…

親の会社で専務として働く彼と結婚しました。 ある日、「会社で飲み会があるので一緒に来てほしい」と言われ付き添いで行くと、義母も参加していました。 義母は全くお酒が飲めないので、その日もお茶を飲んでおり、酔ってはいませんでした。 私は初対面の人もいる中だったので、少し緊張しながら席についていたのですが…

義母が夫の元カノの話を…

飲み会の途中、いきなり義母が夫の高校時代に付き合っていた彼女の話をみんなの前でし始めました。 その内容は、高校時代の彼女は家柄も良くお金持ちだったそうで、その彼女と結婚してほしかったという内容でした。 会社のみんなはその話を聞きながら私に気を遣っていて… 私はどうすればいいのか分からず、辛すぎて早めに帰宅させてもらいました。 「だったらその彼女と結婚させれば良かったじゃない!」「私がみんなの前で恥をかいたわ!」と、怒りが一時収まりませんでした。(30代/女性)

義両親ともなると…

義両親ともなると、さまざまなことに気を遣うことも多いかもしれませんね。 適度な距離を保ちながら、いい関係でいたいものです… ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる