1. トップ
  2. メイク
  3. SALE中のアイテムも?!【3COINS】“絶妙カラー”が最高♡「ピンクコスメ」が可愛すぎ!

SALE中のアイテムも?!【3COINS】“絶妙カラー”が最高♡「ピンクコスメ」が可愛すぎ!

  • 2023.1.22
  • 847 views

春に向けてコスメを新調したい気分♡ そんな方は【3COINS(スリーコインズ)】から登場している「ピンクコスメ」がおすすめです。絶妙カラーをラインナップしているそうなので、大人でも使いやすいのが嬉しいところ。SALE中のアイテムもあるそうなので、ぜひ、この機会にチェックしてみて。

華やかな雰囲気に仕上げてくれそうなラメ入りアイシャドウ

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

3COINSのコスメブランド【and us(アンド アス)】から登場したこちらのアイシャドウは、軽い塗り心地が特徴のクリームアイシャドウ。パープル寄りのピンクで透明感溢れる目元を演出してくれそうなアイテムです。細かいラメが入っているので、華やかさもプラスできそうですよ。今ならお値下げ中なので、リーズナブルにゲットできそうです。

個性を出したい方におすすめ青みピンクリップ

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

いつもと違った表情を楽しみたいという方におすすめなのが、青みがかったピンクのリップ。繊細なラメが入っているので、さりげなく唇をキラキラと輝かせてくれるアイテムです。洗練されたダークグレーのパッケージは、持ち歩いているだけでテンションが上がりそうです。周りと被らないメイクを楽しみたい方は、ぜひ一度チャレンジしてみて。

ブルべさんに推したいピンクベージュリップ

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

馴染みの良いベージュに柔らかいピンクを落とし込んだリップは、ブルべさんに推したいカラー。ほんのり色づき、いつもと違った表情を見せてくれそうなアイテムです。他のアイテムと重ねて付けたりと、いろいろな楽しみ方ができそうですよ。

コスパ良すぎ! 12色のカラーが楽しめる「アイシャドウパレット」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

ピンクをベースに使いやすいマットタイプから華やかなラメまでを揃えた12色のカラーパレット。組み合わせ方によって様々なメイクが楽しめる優秀パレットです。2つのアイシャドウチップとミラーが付いているので、このパレット1つでメイクが完結。¥550(税込)という神価格のアイシャドウパレットはゲットしておいて、きっと損なし。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる