1. トップ
  2. ファッション
  3. 「神品」、爆誕だーッ!!【グローバルワーク】圧倒的センスの良さ。「新作アイテム」

「神品」、爆誕だーッ!!【グローバルワーク】圧倒的センスの良さ。「新作アイテム」

  • 2023.1.22
  • 4256 views

今シーズン【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】からは、神品と呼ばれる「新作アイテム」が続々と登場しているみたいですよ。今回ご紹介するのは、グローバルワークからリリースされた新ブランド「STERNBERG(スタンバーグ)」のアイテム。どれも圧倒的にセンスを感じるお洋服ばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね!

イエローのカーデでちょっぴり春を先取り♡

画像1: 出典:.st
出典:.st

暗めのカラーが多くなりがちな冬コーデですが、カラーのカーデを投入すればパッと華やかさがアップしますよ。柔らかな色味の「シルクコットンCD」は派手見えしすぎず、手持ちの服に馴染みやすそうです。羽織りとしてはもちろん、1枚でトップスとしても使いやすいのが魅力的。ケーブル編みが特徴的なスカートを合わせて、ちょっぴり春を先取りしたコーデです。

デニムジャケット × ワイドパンツでストリートライクに

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたシルエットのデニムジャケットは、1枚持っておけば色んなシーンで使えそうです。ダボっとしたワイドパンツを合わせることで、こなれ感のあるストリートライクなコーデに。だらしなく見えないよう、インナーはタックインしてスッキリと見せるのがポイントです。キャップを被ることで、さらに上級者見えしますよ。

いつものコーデをブラッシュアップ! ニットビスチェ

画像2: 出典:.st
出典:.st

スリット入りの袖がアクセントのトップス。ゆったりとしたシルエットが、女性らしい雰囲気を演出してくれますよ。たっぷりとギャザーが入ったワイドパンツを合わせて、リラックス感のあるカジュアルコーデに。アクセントとしてニットビスチェを投入すれば、一気に上級者見えしますよ。淡色のアイテムでまとめて、好印象に仕上げたコーデです。

こっくりとしたパープルが今年らしいカシミヤニット

画像3: 出典:.st
出典:.st

存在感のあるパープルのニットを主役にしたコーデ。こっくりとしたパープルが今年らしく、着るだけで垢抜けて見せてくれますよ。ふんわりとしたカシミヤ素材でできたニットなので、着心地が良さそうですよ。お尻まで隠れる長めの丈感が、さり気なく体型をカバーしてくれるのが嬉しいですよね。黒のスカートを合わせて、大人っぽい雰囲気に仕上げたスタイルです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる