1. トップ
  2. グルメ
  3. 「メニューの商品全部!」注文するものの、“食べず”に会計だけして帰っていく謎の男性に唖然<衝撃的な客エピソード>

「メニューの商品全部!」注文するものの、“食べず”に会計だけして帰っていく謎の男性に唖然<衝撃的な客エピソード>

  • 2023.1.22
  • 24428 views

居酒屋でアルバイトをしていた投稿者さん。 1人のお客さんの行動に思わず唖然としてしまい……。 今回は、実際にあった“衝撃的な客エピソード”をご紹介します。

居酒屋で男性客が……

恋愛jp

当時、私は居酒屋でアルバイトをしていたのですが、一人のお客さんの行動に思わず唖然としてしまいました。 男性客は、来店するなり「メニュー表の商品全部!」と注文しました。 商品がすべて運び終わると「それじゃ、ごちそうさま!」と言い、食べずに会計をして帰って行きました。 私を含め、店長も従業員も唖然……。 料金はしっかり払っているので問題はないのですが、男性客はその後も度々、店に来ては同じ事を繰り返していました。 何が目的かはわかりませんが、衝撃的でした。 (44歳/会社員)

男性客の行動に衝撃……

メニューの商品を全部頼むものの、食べずにお会計をして帰っていくというなんとも不思議なエピソード。 皆さんならお客さんの行動に疑問を感じたとき、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる