1. トップ
  2. 恋愛
  3. 後輩の男の子からDMで「一目惚れです...!」一体なぜ!?予想外の出会いの場エピソード

後輩の男の子からDMで「一目惚れです...!」一体なぜ!?予想外の出会いの場エピソード

  • 2023.1.21
  • 11467 views

出会いの場がないと嘆いている人はいませんか?
実はこんなところに出会いの場があるんです!


今回は「予想外の出会いの場エピソード」をご紹介します!

「このDM誰からだろう......?」

私が大学2年の時、学校祭の実行委員長をしていました。
そこで新入生に行事を説明するオリエンテーションがありました。


数ヶ月後、大学1年と2年の合同講義がありました。そして、その講義にいた後輩の男の子から突然TwitterのDMで連絡が......!?


彼からは「よかったら今度遊びに行ってください!」とのこと。


私は「実際お話ししてみないと決められない」といい、その講義が終わったあとに彼と話すことになりました。


彼から最初に言われたのが、
「新入生オリエンテーションの時から可愛いと思ってました!こんな形ですが、一目惚れです......!」


私は戸惑いましたが、その後何度かデートを重ねて付き合うことになりました。
(23歳/会社員)




◇オリエンテーションで一目惚れした女性にアタックできる男の子の行動力......すごいですね。年下にそんな可愛いこと言われたら思わず意識しちゃいます。


(ハウコレ編集部)

マンガみたい!ただビールを飲んでいただけで?

嘘!こんな身近なところに出会いが隠れていた!?

元記事で読む
の記事をもっとみる