1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【感謝】気が利く!「ちょっと見えないな...」予想外の出会いの場エピソード

【感謝】気が利く!「ちょっと見えないな...」予想外の出会いの場エピソード

  • 2023.1.21
  • 5817 views

出会いの場がないと嘆いている人はいませんか?
実はこんなところに出会いの場があるんです!


今回は「予想外の出会いの場エピソード」をご紹介します!

背が高すぎて......

30代の頃のお話です。
とあるライブハウスにて。


斜め前の男性が背が高くて見えにくいなあ、と思っていたらその背の高い男性の連れの男性が後ろからドリンクを持って入ってきました
連れの男性が私に「良かったらぼくらと場所前後変わりませんか?僕のツレ背が高いから見えづらいでしょ?」と。


代わってもらったおかげでとてもみやすく、ライブも楽しみました。
「お礼にご飯一緒にいきましょう」と私から2人に声をかけ、背が高い方の男性はこの後用事があるとのことで帰られたのですがもう1人の男性と晩御飯を食べにいきました。


好きなバンドが被り、話題が合うのでLINEを交換し、ひと月後2人は付き合いました。
縁を結んでくれたライブハウスに感謝!
(44歳/会社員)


◇場所変わってくれるなんて優しいですよね。ライブハウスでも出会いってあるんですね!


(ハウコレ編集部)

後輩の男の子からDMで「一目惚れです......!」一体なぜ!?

ある日突然Twitterで後輩男子にアプローチ!?どうやら私を知っているらしく......

元記事で読む
の記事をもっとみる