1. トップ
  2. グルメ
  3. ボリューミーすぎ♡【モス】お腹すいた日はこれ一択で!おすすめ「お肉たっぷりバーガー」

ボリューミーすぎ♡【モス】お腹すいた日はこれ一択で!おすすめ「お肉たっぷりバーガー」

  • 2023.1.21
  • 2123 views

がっつり食べたい日には、【モスバーガー】の「お肉たっぷりバーガー」はいかがでしょうか? 今回は、一口食べたら止まらなくなりそうな、ボリューミーすぎるバーガーメニューをご紹介! この機会にぜひ味わってみてくださいね。

お肉の旨みとアボカドの香り♪「ダブルとびきりアボカドコロッケ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、期間限定メニューの「ダブルとびきりアボカドコロッケ」です。公式情報によると「アボカドコロッケ」に加えて、「合挽きハンバーグ(国産肉)」をダブルで楽しめる一品なのだとか。筆者も食べたのですが、ボリューミーながらもアボカドの風味でさっぱり食べやすく、お肉の旨みを感じられました! シュワッと爽やかな炭酸ドリンクと合わせるのもおすすめですよ。

和牛パティのボリューム感♡「【数量限定】一頭買い 黒毛和牛バーガー ~特製テリヤキソース~」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは、期間限定メニューの「【数量限定】一頭買い 黒毛和牛バーガー ~特製テリヤキソース~」です。写真から伝わる、「和牛パティ」のボリューム感がたまらない一品。公式情報によれば「和牛のうまみをいっそう引き立てる専用の特製テリヤキソース」との相性を楽しめるとのこと。トマトもサンドされていて、お肉と一緒にフレッシュ&ジューシーな美味しさを堪能できそうな一品です。

お肉をお肉でサンド!「【毎月29日限定】にくにくにくバーガー 10:30am~」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、期間限定メニューの「【毎月29日限定】にくにくにくバーガー 10:30am~」をご紹介。公式情報によれば、「焼肉」や「テリヤキチキン」、野菜を「ハンバーガーパティ」でサンド。まさに「にくにくにく」で、がっつり食べたい時にぴったりのメニューです。@ftn_gourmetレポーターとも* さんは「マジ旨い! 柔らかくてどんどん食べちゃうよ」とコメントしていますよ。

たっぷりお肉とライスのコンビ♡「【時間限定】夜モスライスバーガー よくばり焼肉 15:00~」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後に「【時間限定】夜モスライスバーガー よくばり焼肉 15:00~」をご紹介します! こちらは、「モスライスバーガー焼肉の焼肉を2食分使用」(※ 公式情報より)のボリューム満点メニュー。写真から伝わるたっぷりのお肉と野菜、ライスの組み合わせで止まらなくなりそうです。モスライスバーガーならではの、もちっとしたお米の食感にも癒やされそうですね!

がっつり食べたい時にぴったりの、モスの「お肉たっぷりバーガー」の数々をご紹介しました。期間限定や時間限定のメニューなので、公式サイトの情報もあわせて、ぜひチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる