1. トップ
  2. ファッション
  3. 完全にノーマークだった。【ハニーズ】実は充実してるんです♡ 冬の「最旬アイテム」

完全にノーマークだった。【ハニーズ】実は充実してるんです♡ 冬の「最旬アイテム」

  • 2023.1.21
  • 2018 views

お手頃価格で可愛いアイテムが手に入る【ハニーズ】ですが、実は冬の「最旬アイテム」が充実しているのをご存知ですか? 今回は、一点投入で即オシャレ見えが叶いそうなアイテムたちを4点ピックアップしました。ぜひ、次のお買い物でハニーズに足を運んでくださいね♡

トレンド感たっぷりなチェックマーメイドスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季トレンドのチェック柄を人気のマーメイドスカートに落とし込んだイマドキなアイテムがハニーズからラインナップ。程よいフレア感で上品なエッセンスをプラスしつつ、アクセントになるイエローカラーでオシャレ度をグンとアップできそうな1枚です。オシャレさんが取り入れているファーベストと合わせれば、より今年らしい着こなしに。

華やかさをプラスする求心柄ニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデのアクセントになる求心柄をフェミニンなピンクで仕上げた珍しいニット。求心柄のおかげで目線が上に行き、スタイルアップ効果が期待できそうな1枚です。ボトムスも淡色で仕上げたときは、濃いめのコートを羽織って全体を引き締めると良いバランスに。インフルエンサーの@chaa_nakoさんは「この柄ほんと可愛すぎる」とかなり気に入っているようです。

個性をアピールできる横向きケーブルニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

様々なブランドから登場しているケーブルニットですが、ハニーズのケーブルニットは横向きにケーブル編みされた個性溢れる1枚に。今年らしい身幅がゆったりのクロップド丈を採用し、着るだけでイマっぽいスタイリングが実現。購入者の@ue_004さんによると「襟 & 袖 & 裾がクルンとしたデザインになっててさり気なく可愛さもプラス」と、細かいディテールにもこだわったオシャレアイテムのようですよ。

甘辛コーデにぴったりのレオパード柄スカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

強めの印象を持つレオパード柄をホワイトベースのモノトーンで仕上げることで、甘辛な雰囲気をまとうスカートに変身。人気の淡色コーデにも取り入れやすく、これまでレオパード柄に挑戦しづらかった方にもおすすめできる優秀スカートです。ストンと落ちるすっきりシルエットで大人っぽく着こなせそうなのも高ポイントですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chaa_nako様、@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる