1. トップ
  2. ファッション
  3. センス、大大大爆発ッ!!【グローバルワーク】絶対見逃せない♡「新作スカート」って?

センス、大大大爆発ッ!!【グローバルワーク】絶対見逃せない♡「新作スカート」って?

  • 2023.1.21
  • 1897 views

フェミニンコーデに欠かせない存在のスカートですが、せっかくなら周りと差が付くオシャレスカートをゲットしたいところ♡ 今回は、【グローバルワーク】から登場したセンスが大爆発していると噂の「新作スカート」をピックアップ。一点投入で即オシャレなコーデが楽しめそうな優秀スカートは、今季のヘビロテアイテムになりそうです。

センス大爆発!? グローバルワークの新作スカートがオシャレすぎる

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回注目したのは、グローバルワークから新作アイテムとして登場した「ケーブルニットスカート」。ケーブル編みデザインが特徴のスカートで、重たくなりがちな冬のコーデに抜け感をプラスできそうなアイテムなんです。エアフローという特殊な加工を施した糸を採用することで、ボリュームがありながらも軽量で繊細な質感に仕上げているのだとか。ストンと落ちるナローシルエットなので、大人っぽく着こなせるのも魅力の一つです。

カラーアイテムにプラスしてオシャレ度をさらにアップ

画像2: 出典:.st
出典:.st

目を惹くカラーコーデにケーブルニットスカートを合わせた、上級者コーデ。着丈が長めのジップニットでもケーブルニットスカートのスタイリッシュなシルエットによって、こなれた雰囲気を演出。足元は大人っぽいカジュアルさを醸し出すホワイトスニーカーを合わせれば、ワンランク上の着こなしが楽しめそうです。

春のコーデに映えそうなバターカラーもおすすめ♡

画像3: 出典:.st
出典:.st

こちらのスカートは合わせやすいブラックだけでなく、“バター”という女心をくすぐるカラー名のアイテムも登場。このスナップのように全体を淡いカラーでまとめれば、一足お先に春の匂いを感じさせるスタイリングに。まだ肌寒い時期は、足元にブーツを添えると◎ 着膨れしがちな柔らかいカラーでまとめたコーデも、ナローシルエットのおかげでスタイリッシュに着こなせるでしょう。

セットアップ可能のビスチェと合わせるのもGOOD

画像4: 出典:.st
出典:.st

このケーブルニットスカートには、セットアップ可能のビスチェも展開されています。シャツやカットソーなどのスパイスになるビスチェとスカートを一緒に着こなすことで周りと差が付くコーデが完成。全体が膨張しないよう小物類はブラックで引き締めると、シックな大人スタイリングに仕上がるでしょう。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる